注目の話題
隣のクソババアが風鈴下げはじめたんですけど割ってもいいですかね。早朝から布団たたきするようなゴミクズなんで先週ブチ切れたら今度はこれです。何様なんでしょ
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

親子兄弟仲

回答2 + お礼0 HIT数 895 あ+ あ-

あや( 41 ♀ WQTaCd )
09/05/03 23:12(更新日時)

3人姉妹の長女です。先日すぐ下の妹が今の旦那に暴力を振るわれまた暴言をはかれ別れたいと言ってきました。何度か荷物運ぶの手伝って、引越しの時は一番したの妹と友達四人で旦那のいない時に荷物全部運び出しました。
車ないと不便だからって直ぐにでも買うなんて言ってたけど
待ったをかけ私達の使っている車一台貸しました
冬くらいまで使っていいよと言う事で
また春休み中妹の子も可哀相な思いをしたりしたので五月に入ったら一泊旅行しようテーマパークのチケットは私が買ってあげると…で人数分買いました。(妹に確認とってから)
先月末調停があり…結局よりを戻す事になったらしいのですが、私には何も言ってこないのです。親や末の妹は知っているのに!
私にはないのです。メールも電話も
裏切られたような気持ちです
そして昨日実家に行ってみると妹が来てました。今までしてきたのは私のおしつけだと文句を言って母にまで私が悪いと
何が何だかサッパリわかりません。いったい私が何をしたのだろうと…昨日は一日中気分は落ち込み、涙でました。夜も眠れなく食欲もなく
どいしたらよいのかと悩んでます。

タグ

No.965688 09/05/03 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/05/03 22:15
通行人1 ( ♂ )

かける言葉も見当たらない程の悲しみを感じます……。
解決策を求めるなら、期待しないでいただきたいです。私は無責任なことは言いたくありませんし、主さんの気持ちを下手に揺らがせることが心配ですから。

私が主さんのような状況に陥ったら、こう考えます。家族である事実は変わらないのだから、恨む気持ちはお互いに絶対もってはいけない。そして、「自分はけして恨んだりしないからありのままを話してくれ。どんな謝罪もする。」と言います。私も長男ですが、弟と私の関係のためなら、どんなことをしても守りたい。かけがえのないものだと思っております。
主さん。辛いでしょうが、恨むことだけはけしてしないでくださいね。良い報告を待っています。

No.2 09/05/03 23:12
通行人2 ( 20代 ♀ )

私も同じ三姉妹の長女です。
女だけの姉妹の長女は長男と同じ立場なので怖くて何も言えないんじゃないんでしょうか?
私の家も昔とは違い両親は年をとり弱いから、長女の私がトップになり家族をしきってますから…
でも私は気にしない😊
妹は可愛いからね❤
それよりもより戻すなら全力で妹と話あいアホな男から守るね。
しょ~もない男に大事な妹殴られたなんて考えただけで頭きますね。
私ならブチ切れ妹の旦那に電話しちゃうかも❤
直接会っても言っちゃうかも❤
まぁ内緒にされたことは大人なんだから水に流してなぜそうなったのか、お子さんがいるのかわかりませんがそれよりも考え話あうべきことがあるのではないでしょうか😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧