コンプレックスの塊
コンプレックスだらけです。顔中にきび跡だらけ。ひげは青い。若白髪が生えてきた。脂症。アソコも小さい。腹毛に胸毛。足もくさい。もう数えあげりゃあキリがないほどのコンプレックス。みなさん何かアドバイス頂けませんか。何か一つでも改善策があれば教えてほしいんですけど。内面とか精神的な事を治せって言うのはなしにして。お願い致します。
新しい回答の受付は終了しました
トレーニング等はなさってますか?身体のシェイプアップはまずやるとして、ニキビあとはケミカルピーリングでましになると思います。近頃は皮膚科などで行っているところもあります。とりあえずここまでどうですか?
かなりのコンプレックスですね~💦人それぞれコンプレックスはあると思います。ただ、本人がコンプレックスだと思うか思わないかで、変わるし、コンプレックスをカバー出来る、 主さんにプラスな何かを見つけるか、作り出すべきです😊
白髪は染めるだけで簡単だし、胸毛は格好いい人にもあるし、ヒゲも大丈夫✊ニキビ跡は病院へ✊気合いで、頑張って✊自分を磨いてコンプレックスを力に変えましょ⤴⤴⤴
おしゃれに気を使ってみては?
女の子はわりと不細工(失礼🙇)でもおしゃれだったりすると、気を惹かれたり、見直したりしますよ。
おしゃれと言っても難しいし、その人のセンスもありますが…
身だしなみに気を付けるのはモチロン、努力は必要ですよ!!
コンプレックスに気付いてどうにかしたいと思っている分素敵になれると思います!
頑張って下さい☆
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…24レス 625HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 217HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1648HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 354HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 496HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 245HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧