注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
頭おかしいと思われるかもしれませんけど…単刀直入にいいますね、私は努力が大嫌いです。 理由は努力って綺麗じゃないからです。伝わるかどうかはわからないけど努力っ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

リセットダイエットで間食にお茶を飲んでも大丈夫?

回答2 + お礼1 HIT数 3130 あ+ あ-

夢見( 25 ♀ xYVyw )
09/04/14 22:05(更新日時)

明日からリセットダイエット(炭水化物抜きダイエット)を始めようと思います✨

皆さんにお聞きしたいことがいくつかありますが以下のようなことを行ってもちゃんと減量出来ますか?

①間食にお茶(ノンカロリ~)を沢山飲んでも大丈夫ですか?

②お昼に一度だけプレーンヨーグルトと数種類の果物🍑🍎🍇を好きなだけ食べてもいいそうですが・・・・となりますと極端な話多量の果物と丸々500グラムのヨーグルトを間食しても体重は減るのでしょうか?

③リセットダイエット用の食事のレシピにはキムチやらっきょうなどの糖分が入った食材も入っていますが、ちょっと矛盾していると思うのは私だけでしょうか?

私は一ヶ月で5キログラム減量を目標にしています✨リセットダイエット経験者がいると心強い💪です。

No.970810 09/04/13 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 09/04/13 18:36
お礼

サンクスです👮漫画家の安野モモコもリセットダイエットで痩せた!と大々的言っていたので私もトライします!

いま、5000相当の野菜🍅🍆&肉🍖を大人買いしました💪明日からリセットダイエット開始します💪目指せ!目標マイナス5キロ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧