注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

リセットダイエットで間食にお茶を飲んでも大丈夫?

回答2 + お礼1 HIT数 3126 あ+ あ-

夢見( 25 ♀ xYVyw )
09/04/14 22:05(更新日時)

明日からリセットダイエット(炭水化物抜きダイエット)を始めようと思います✨

皆さんにお聞きしたいことがいくつかありますが以下のようなことを行ってもちゃんと減量出来ますか?

①間食にお茶(ノンカロリ~)を沢山飲んでも大丈夫ですか?

②お昼に一度だけプレーンヨーグルトと数種類の果物🍑🍎🍇を好きなだけ食べてもいいそうですが・・・・となりますと極端な話多量の果物と丸々500グラムのヨーグルトを間食しても体重は減るのでしょうか?

③リセットダイエット用の食事のレシピにはキムチやらっきょうなどの糖分が入った食材も入っていますが、ちょっと矛盾していると思うのは私だけでしょうか?

私は一ヶ月で5キログラム減量を目標にしています✨リセットダイエット経験者がいると心強い💪です。

No.970810 09/04/13 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/04/13 16:23
ゆいか ( 30代 ♀ c9RAw )

20日前からリセットダイエットしてます✋

割と本に忠実なメニューにしたら、5日間で2.5kg痩せました✋びっくりするくらい一気に減りますよ😲
けど炭水化物食べてないから低血糖になってフラフラしていたので、
心配になってネットで調べたら、リセットは一気に体重減るけどリバウンドもしやすく…
逆に拒食症になってしまう…とかそういう経験者が多かったです😨
緩いリセットの方が成功しやすいみたいなので、以降は炭水化物を半分に減らすくらいにしてます✋今のところ2.5~3kg減をキープしてます👌。

質問のお茶ですが、私もよく飲んでましたが大丈夫ですよ👌

あとキムチやらっきょうは食べなかったので分かりませんが
低血糖にはトマトをが野菜の中で一番糖類がとれるみたいなので毎日食べてました👌

果物は、4日目にしたので、胃が小さくなったのか、そんなに食べれませんでしたよ✋

あまり参考にならないかもしれませんが…頑張って下さいね

No.2 09/04/13 18:36
お礼

サンクスです👮漫画家の安野モモコもリセットダイエットで痩せた!と大々的言っていたので私もトライします!

いま、5000相当の野菜🍅🍆&肉🍖を大人買いしました💪明日からリセットダイエット開始します💪目指せ!目標マイナス5キロ!

No.3 09/04/14 22:05
通行人3 ( ♀ )

夢ちゃんダイエットするんだぁ👀
頑張ってね☺
仕事は決まったのかな❓
あとファンクラブもたまには覗いてよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました