愚痴です

回答2 + お礼1 HIT数 1001 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
09/05/07 12:36(更新日時)

店長ムカつく💢
わざわざ嫌味言いにくるな💢
鼠男みたいな顔しやがって💢
気に入らないパートを嫌味とセクハラで2人も3人も辞めさせてるし次は私か⁉

シフトも気に入らない人は半月に3日しか入れずお気に入りの人は週4で入れたりしてるし💢

シフト削られすぎたパートのAさんには「仕事が出来ないから入れない」とか言って
ちょっと気の強いNさんには「会社の方針が変わった。ここまで売り上げがないと思わなかった」って

私は休み希望を無視されて文句言ったら「上からシフト出せって言われて適当に出したから」って
休み希望の日を書いた紙早目に出した事言ったら「前の店長が持って行ってしまった」とか言い出すし
鼠男が店長になってから胃がキリキリする💢
質問したら嫌そうな顔するし何喋ってるか聞き取れないし💢
他の店でもセクハラとかのクレームがあって評判悪いから人事は厳しい処罰を考えてるらしいけど今すぐクビ希望💢
自分で「ごめんねぇ姑みたいで」って言ってたけど自覚あるなら直せば⁉💢
人に指図ばっかりすんな💢
あー💢ムカつく💢

No.972576 09/05/07 11:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/05/07 11:14
イエローリボン ( 40代 ♀ v6bax )

主さん、はじめまして😸私は求職中です💧働いたら働いたのイライラありますよね。人によってシフトが違い過ぎはやめてほしいです❌私は3月下旬まで🏪の仕事をしました。やめた理由の1つはシフトが半分以下になった事🙎前に働いていた20代女性が戻ってきたから。その後 何回か面接…🙅でした。今まで振り返ると人間的魅力があり、評判の良い店長はいなかったなぁーと…😱主さんはその仕事を続けていくのですか?

No.2 09/05/07 11:26
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇
こんなギスギスした愚痴を聞いてもらえるなんて💦
本当にありがとうございます🙇
私は人事の処罰次第ですがこちらも生活かかってるのでそうそう辞めれそうにないです💦
バイトも探しが大変なので😭
人事にはセクハラと嫌味とシフト激減で追い込まれて辞めたNさんが電話したら「他店パートからもクレームが多いから厳しい処罰を考える」との事だったそうです
どうなるかは今日か明日分かりますが今日言われた嫌味にイライラしてスレ立ててしまいました💦
処罰が納得行かなければ私も人事にクレームを考えてます
辞めるか否かはそれからになりますが私が辞める辞めないじゃなく鼠男が辞めろと思ってます💨
シフトは本当にひどいです
私は早朝で人手不足なのでそこまで削られませんが昼間の人は鼠男の好き嫌いで天と地程の差があります…😒
半月に3日(しかも3時間)の人と週4(8時間)の人と💧
もっと入れて欲しいと言ったら「仕事出来ないから」って
そうやって人削っておきながら鼠男は昼近くなってから来てイライラしながらパートに指図して仕込みとかしてます💧
本当に店長としての器じゃないです💨

No.3 09/05/07 12:36
イエローリボン ( 40代 ♀ v6bax )

現状を変えてほしいと話した人がいるのですね‼店長なりの考えもあるのかも知れませんが、シフトが少ない人にとってはたまったものではありません😤❌コンビニは辞めたい話をこちらからしなければ今も続けていたかも…⁉シングルで高校の息子がいるから平日に3連休等では厳しいです。店長(奥さん)は掛け持ちは❓と言っていましたが 曜日と時間を固定するシフトにするから、という話もなく、求人を見ても難しいなぁーと思いました。主さんも生活があるから続けていくのですね✊立派な店長の話を聞いてみたいです➰主さん、仕事中ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧