風俗嬢の彼女が・・・。
昨日は結婚反対派と賛成派の意見、誠にありがとうございました!
No.48さん現役嬢の意見、物凄く参考になりました、
やはり常連客と旅行に行ったりして、一緒のベッドで寝てるのに、何も無かったと言うのはありえないんでしょうか?
そんな彼女の姿が想像できませんが😭
今日は朝まで電話が通じず、メールしても1通も返って来ませんでした😭
心配で堪りません・・・今何処に居て何をしてるのかな?誰かと一緒かな?
これからもそんな不安な人生なのかな?
ちなみに以前「僕は貧乏だし、女性にも全然もてた事も無い冴えない男だけど、もし僕が死んだら保険金は全部君にあげるから、幸せになってね!」と言ったら、
「そんな縁起でも無い事を言わないで!」と怒ったんです!
それはお金より愛を選んで決めた結婚なんじゃないでしょうか?
彼女は「愛よりお金」→「お金→愛」と葛藤して踏み切ったんじゃ無いでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
レスありがとうございますもいえない男のどこがいい男なのか…。
せっかく親切にアドバイスくれてる方を無視して彼女への盲信を語りまくる男のどこがいい男なのか…。
育ててくれた親の保険金を目当てにして挙句の果てに騙してくる売春婦にさしだす。
頭にはHのことだけ。
気持ち悪い以外どんな言葉が似合うのかな~おっさん。
>女性がエッチを拒まないことか愛のある証拠
…今まで言わないように我慢してきたけれど、あなたはやっぱりバカですね。
彼女がしたくない時や具合が悪い時でも相手をさせるのですか?
彼女の都合関係なくやりまくりたいのですか?
相手を労ることなく、自分の性欲処理優先ですか…。
ここまで下半身でしか物を考えられない人の存在を初めての知りました。
それと、ご自分を優しくて真面目だと仰っておりますが、そういう人って親の保険金を餌に結婚を迫るものですか?
5分間で3回ですか。
…彼女の職業ご存知ですよね?
いやいや、あたしあんたの十倍ぐらいは関係もったことあるし😜若気の至りでね⤴現実はあんたよかわかってるし😏
馬鹿じゃない?風俗孃のなにがわかるってんのさ。風俗孃なんて身体の味がわかるだけで女がわかるわけじゃないし。なにせ「お仕事」なんだからさ😂
三十路すぎたらもうおじさんでしょ😂
全てがイタすぎ😂
てか一人しか知らないなら女のイキ方なんて知らなくない?まあ人それぞれだけど5分で3回とか不可能☝あんたみたいな早漏は確かに最高だろうね、楽で✨
まぁ、仮におっさんじゃないとしてもいい大人ですよね…。
なぜ私のレスのおっさんのところに食い付いてきてるんですか??
普通はレスありがとうございますが言えないところ、親の保険金を目当てにしているところを恥ずべきです。
駄目な大人。
そして子供と馬鹿にしたレス者に自分達のセックスを語る…きもち悪い。
彼女が貴方のセックスがいいと言ってるのはリップサービスと演技です。プロだし。
なにもかもが一人よがりの貴方のセックスが上手なはずがない。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 284HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…9レス 231HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 253HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 219HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 190HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 205HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧