風俗通い発覚(__;)
私は結婚半年で子供はいません。結婚直後、旦那の風俗通いが発覚しました。男性が風俗に行く事が許せない!って思っていたわけではないのですが、結婚直後だったせいか一度目はブチギレました。かなりモメましたが土下座して泣いて謝るので許しました。が、その一ヶ月後また発覚しました。どうも月一くらいで行ってるみたいで、結婚前からずっと通ってたと思われます。それ以来、旦那は私が家を出ていくと思い全体的に必死です。でも旦那のことは信用しないし、色んな言葉で謝ってきても何も響きません。私も怒りをぶつけることも無くなり、数ヶ月別の部屋で寝てます。旦那は求めてきますが触られたくないです。キライな訳ではないけどキスもしたくないです。休みの日などは必ず一緒に出かけ、普通に会話が弾み笑ったりします。自分でもよくわからない状態です。こんな経験のある方いらっしゃいますか⁉ 「男性は風俗に行くもの」とか「浮気や不倫よりマシ」と言われるとは思いますが、自分の気持ちも整理できてなく皆様の色々なご意見を参考にさせて頂きたいです。宜しくお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
腹が立つのはよーくわかりますが、
主さんはご主人を愛しているんじゃないですか?
ご主人、かなり努力と我慢をなさっていると思います。
それは主さんとの結婚生活を続けていきたいからじゃないでしょうか?
いきなりHしなくても良いですから、
迫らないでほしいと念押ししつつ、
同じ部屋で休むようにしてはどうですか?
そうすれば、互いに自然と本音で語り合えるかもしれません。
1さん、ありがとうございます😄
私は主人を愛しているんでしょうか…?そんな事もわからなくなってきて情けないです。確かに大切には思いますが、このまま夫婦生活を続けていく自信がなくなってきました。一度目にもめた時に言われたことを思い出すと、一瞬で裏切ってまた許してほしいと言ってる意味もよく分かりません。信用出来ない事が辛いです。でも、1さんの言われる様に少しずつ努力する事も必要ですよね。いつまでもこのままで居るわけにもいきませんよね…毎日私の布団に入ってきて無理矢理触れてくるので、とりあえず今は主人に触れられたくないことを話してみます。まだ同室で寝れるかわ分かりませんが。
主さん、こんばんは😃
私も全く同じ事をされ、同じ心境です😢
私は結婚三ヶ月で近所の風俗に行ってる事がわかり、一時間でも家を空けるのが嫌です💧
行かないと信用してたの今は信用出来ません💢
友人は「風俗くらい許してあげな」といいますが、他の人に触った後、自分が触られてるのが嫌ですし、気持ち悪い😭
私もどうしたらいいかわかりません💦💦💦💦💦
うちは付き合いからはずいぶん長く旦那といますが、風俗は有り得ないです お金を出してまで性欲を満たさないとならないなんて理性抑えられないバカだと思います。 特にパートナーがいるなら尚更…
一度良い思いしてたらいくら嫌だと伝えても隠れて行くと思います それでずっと別室の生活ならば子供を授かる前に離婚された方が良いですよね
どうだろ?旦那さん…
独身時代から通っていて
主さんに一度バレた時はもう行かないって約束をしたんですよね?
にも関わらずまた行った…
風俗うんぬんの前に、信頼関係とか思いやりに欠けているような。
ちなみに全ての男性が風俗に通うわけじゃないです。
けど結婚しても子供が出来ても、年金受給者になっても風俗が辞められない男性はいます。
旦那さんにとっての風俗って何なんでしょうね。
ときめき?マッサージ屋さんと同じ感覚?
性癖を満たすためのもの?
一度腹を割って話し合ってみるといいですね。
3さん、ありがとうございます。お互い悲しいですね…しかも近所に風俗があるなんて…心配でお家空けれないですよね⁉そしてそんな事ばかり考えてしまう自分が虚しくなりますよね💧私の旦那は二度も私にバレてるので期待も出来なくなってきました。結婚前は「お前の事は裏切れない」と散々言い続けていましたが、その間も行ってたみたいです。「二度と行かない」と泣いて私に訴えた直後から行ってました。会社の飲み会のお決まりになってるのでこれからも行くと思います。3さんのご主人は一度きりですか?
私は旦那さんが風俗行くの全然かまいません。できれば高級な所で最高のサービスをめちゃくちゃ綺麗な人にされて来て欲しいです。ただし自分の小遣い範囲で。(高級な所程、病気関係しっかりしてそうだし)
普通に夫婦生活ありますけど、その辺の素人の若い子に変に本気になられて不倫もしくは浮気されるより、旦那が楽しく旦那の人生送れるなら、プロなら別に気にならないなと思います。
自分が旦那さんの風俗通いの何が嫌なのかは整理できてますか?
4さん、ありがとうございます。
本当、知ってしまったら気持ち悪くて…それでも一度目は許し同じ部屋で寝てたんですが、今回は難しいです😢年齢的にも子供は早く欲しかったのですが、私の今の気持ちと伴わず苦しいです。私も離婚した方がいいのかと考えたのですが、今直ぐにどうして良いか分からない状態です。少し努力をしてみる方向に向かいたいのですが疲れます😫
私なんかそうですが、エッチと風俗はジャンル(?)が違うと思います。旦那さんの風俗通いを肯定してるつもりではないのですが、風俗はやってもらえるけど、エッチは自分から動かないといけないという意味で、風俗は優越感があります。
だから、主さん主体でたまにはやってあげてはどうでしょうか?そうゆうのって意外に男は喜びますし、風俗と同じ感じなら、行くのも少なく(なくなる)のではないでしょうか。
あまり参考にならなったかもしれません。そんな考えもあるんだな~って感じで読んで貰えれば幸いです。
わかります✋新婚でそんなことされたら信頼もなにもありませんよね。
わたしも同じでした‥
ふとしたときは普通に接して楽しい会話をしていましたが、三年たった今は私は笑うことすらなくなりました😓
一度信頼失うと本当に難しいですよね。
うやむやにせずいまのうちにしっかりとっちめてくださいね❗
どうかこれ以上繰り返しませんように‥😞
独身時代から行く人はなかなかやめられないようです‥
5さん、ありがとうございます😄
本当に思いやりに欠けるし誘惑にも弱いです💧一度目の時は「誘われて断れなかった」と言い、二度目は「酔った勢い」と言いました。はぁ⁉ですよね⁉ でも今後の為にも、もう一度冷静に聞いてみたいと思います。私も風俗へ絶対行かない男性はいると思います。そして一度で反省してくれる旦那様がいることも信じてます。またご報告します😄
7さん、ありがとうございます😄
7さんは寛大で羨ましいです😢私は旦那が「私を裏切れないから風俗にも絶対行こうと思わない」とか自ら何度も言いながら裏切ってたこと、私にすることと同じ事を風俗嬢にしたと思うと気持ち悪いです。器が小さいですよね⤵浮気や不倫なんて今は論外です。
9さん、ありがとうございます😄
男性の貴重なご意見参考にさせて頂きます。確かにうちの旦那は攻められ好きの攻め好きです。そして性欲が強いです💦今となってはそれが残念に感じてきましたが⤵そしてとにかく年々早くなります。(←変な表現ですみません。)夫婦中が修復出来ることがあれば、磨きをかけたいと思います。が、とてもじゃないけど今は…😢 9さんどのくらいのペースで行かれますか?大切な方にバレたことありますか?質問しちゃってすみません、差し支えなければお聞かせください😄
10さん、ありがとうございます😄
3年経たれたのですね…笑顔がないのは本当に辛いですね。ご自分も… 私も基本的によく笑うタイプでした。今となっては激減しているとは思いますが。悲しいです。
やはり止めるのは難しいですよね。私も期待もなくなってしまい色々な思いはあるのですが、このまま夫婦を続けていくとしたら私が強くなるしかないかなって考えたりもしています。でも皆さんにレスでご意見してくださるお陰で話し合いは必要だと思い始めました😄
10さん、今はご主人とHされてますか?ご主人少しは更正されたりとかありましたか?変な質問ごめんなさい。答えて頂ける範囲で構いません💦
私も 全く 同じです😠 結婚3ヶ月で 風俗発覚😢 妊娠中に クラミジア うつされました‥ 私も 怒りくるい よく 聞いたら 20年も 通ってるそうです‥ 呆れて 何も言えません‥ 今は 私も 別々に 寝てます😢 気持ちが 悪くて 受け付けられません😥 子供が いないなら 離婚されたほうが いいと思います😢 風俗好きな人は 絶対 やめられないと思います 性癖です 普通のエッチじゃ満足出来ません‥ 私も 子供いなければ 絶対 離婚してました‥😠 今なら やり直し きくと思います😚 風俗行くような人は わかりあえません😠 価値観が 違います‥
15さん、ありがとうございます😄
私は強いわけではなく、どうする事も出来ず数ヶ月も立ち止まっているだけの人間です😅きっと強い方なら離婚、もしくは許すかで決断されると思います💦自分の気持ちが分からない、一番ダメですね⤵
風俗は息抜きですか…お客様は自宅では息抜き出来ない方が多かったのでしょうか?主人もそうなのかもしれませんね。私では満たされないのかもしれないです。風俗へ行く男性はうちの主人の様にずっと通われるものなのでしょうか?
16さん、ありがとうございます😄
性病なんて……最悪ですね…そうですよね、そんな危険性もありますよね💦何も考えてない旦那達に腹が立ちます!何も考えてないから止めれないんでしょうね…私も夫婦を続けるなら風俗を公認するしかないような気がします。全てが結婚して数か月で分かってしまったことで見抜けなかった事にも腹立たしいです😢
16さんは現在旦那様を愛してらっしゃいますか?
私も主さんと同じです。
結婚して直ぐに風俗に行った事が発覚。
旦那は泣いて謝り、しかも反省の為か丸刈りまでしました。
そんな姿に誠意を感じ、なんとか自分に言い聞かせ修復したのですが、
そんな舌の根もかわかぬ内に再び行った事が発覚。
完全に私をなめきってる…と思い、爆発してしまいました。
旦那が受けたであろうサービスを、私と旦那以外の男性に置き換えて細かく言い、そういう事を私もあなた以外の男性としてもいいのね。等と伝え、
もし『OK』なら、私と性に対する倫理感が違い過ぎるので離婚して欲しいと、記入済みの離婚届けを目の前に出しました。
旦那は、離婚届けを出された事で問題の大きさに気付いた様で、泣いて土下座してきました…。
でもそれも2回目。旦那への信頼感はゼロ。むしろマイナス。っていうか、旦那のせいでトラウマになりました。
なので簡単には許したくなくて『離婚したくないのなら、誓約書を書いて。』と言い書いてもらい、部屋に貼らせました(笑)(内容は、旦那に考えさせました)
それから3年たちますが、まだトラウマとして残っています。
なかなか心の傷は治りにくいですね。
主です。おはようございます😄
皆さん色々なご意見本当にありがとうございます。本当に私の支えになってます。そして同じような経験されている方がいらっしゃり共感出来る反面、同じ思いをされてると思うと…悲しいですね💦
結婚前、楽しんでやっていた仕事も結婚を期に退職した、主人の希望で今は専業主婦に…結婚当初は何があっても主人を大切にし守ると思った、主人も同じように言っていた、親の反対を押しきり強引に結婚した。
毎朝主人を会社へ送り、毎晩迎えに行く。今朝も同じ、毎日同じ家に居て別部屋で寝て生活を共にする、あれ以来すべてが崩れていってる⤵結婚前の二人の姿は今はない…私は皆さんのご意見、お話をお聞ききしたいために携帯を見る時間が増えてた、旦那はその姿を見て何も言わないが心配しているのがわかる…早く子供が欲しかった、でも授かる訳もない…
結婚って何なんですかね…⁉虚しいです。夫婦の信頼関係って大事ですね…
今晩、主人と少し話してみようと思います。
分かります。
パートナーがいるにもかかわらず(それも新妻)お金を出してまで風俗へというのは、やはりその男性の性癖として、一人では満足出来ない、次々ためして刺激が欲しいといったところがあると思うので、その性癖を許せる妻も稀にはいるかもしれませんが、大概は倫理的に無理で許せない気持ちが湧くのではないでしょうか。
性癖は治るものではないですし、発覚し殊勝にも泣いて土下座し許しを乞うたとしても、必ず繰り返します。
強気の妻というワケではなく、妻としてはそんな夫は生理的に気持ち悪いと感じるのは当然でしょう。
私は浮気心うんぬんよりも病気が怖いですよ…
妊娠した際に血液検査受けますけどね
特に危ない橋を渡ったわけでもないのに
検査結果が出るまで、気が気じゃありませんでした
旦那様が風俗通いしたって事は主さんも
無理矢理危ない橋を渡らされてるんですもん
一度旦那様にHIV検査を受けさせてみては?(ビクビクする様に即日ではなく、結果が後日出るタイプを)
神経が繊細な方でしたら、もう絶対に風俗なんか行かないと思いますよ😄
脅しにもなるし、何より陰性なら主さんも安心だと思います
旦那様が二度と風俗に行かなければ
関係も少しづつ修復できませんかね…
19さん、ありがとうございます😄
笑‼部屋に貼らしたんですね😄そして、丸刈りなんて…成人男性は中々の気合いがいりますよね。うちの主人は頭の形も悪いし、丸刈りしてオシャレに見えるタイプではないのでいい罰になるかも…主人も「何でも書く!小遣いもいらない」とか言ってます。大して期待も持てず「何をしてもあんたは変わらないよ!」って言ってしまいますが。
でも何をしたって一度失った信用は取り戻すのも大変ですよね😢
10です😄
わたしは‥そうですね、風俗発覚からこの三年、Hは3度あるかないか‥でした💧
旦那は毎晩迫ってきますが‥
発覚したときに毛ジラミとクラミジアを移され、離婚届を叩きつけて妊娠中実家へ帰りました。
本当~~に気持ち悪くて。
今は正直なんの気持ちもなく旦那に無関心なので、今風俗に行っててももういいやと思っています💦
旦那は更正しました❗
わたしもお金をあまり渡さず、旦那は発覚後から今まで離婚届が効いたのか会社が終わると速攻帰ってきます。
でも冷めた気持ちは戻りませんね‥💧
抱かれるなんてムリ‥
去年から仕事復帰して離婚に向けて子どものためにお金貯めています。
夫婦にとって許せることとそうでないことは明確ですよね。
風俗許せる奥様はすごいと思います。
根本的な考えが違うんだなと‥
性病が発覚したのが妊娠後期であやうく赤ちゃんにクラミジアが産道感染するところで本当に許せなく⚡
私は借金はゆるせても風俗は許せません。
主さんの旦那さん行かなくなりますよう祈ってます😫
19です。
私も家庭に入ったので、気分転換もあまり出来ず、毎日裏切られた。と、いう思いで悶々としていました。色々相談したり調べたり。
もちろん、病院へ検査に行かせ、私も行きました。(旦那の小遣いから捻出←当たり前)
旦那と話し合いを進めていく内に、旦那に私への不満も聞いて、歩み寄りの姿勢もとっていきました。
旦那も掲げてある誓約書(笑)が目に入るのか、今は誠意をもって接してくれます。(書かせるのがいいとアドバイスを受けたので。ちゃんと日付、名前、印鑑付き/笑)
私も、旦那が飽きない様に女性として色々と配慮をしています。
何千億の人がいるなかのたった一人と、縁があり結ばれたのだから、お互いが思いやりを持って一緒に進めていけたらいいですね(^_^)
個人的には既婚者の風俗通いは反対です。
結婚を決意したくせに 他の異性との遊びも止められないなら 結婚すべきじゃないと思っています。妻を悲しませてまで 風俗に行きたいなんて 人としてどーだろうと思っていますが、許せる奥様もいらっしゃるようですので その場合は行ってもいいのかもしれません。
でも、謝ったところで やっぱり 風俗好きは行くと思いますよ。
風俗だからと 許せる気持ちを持つか 別れるかのれ2択じゃないでしょうか。キッパリやめて 一生行かない とは なれないと思います。長い人生 好きな人は いつか ふらーと誘惑にのるものじゃないでしょうか。きっと 旦那さんは主さんを好きなのでしょうが、そんなに簡単にやめれないと思います。
16です 私は 旦那を 愛してるとは 言えません‥ 今は 生活させてもらっている 同居人って 感じでしょうか‥ エッチしなければ いいっていう感じです😠 寂しいけど 仕方ないのかなって 諦めてます😢 今は 好きな人が 欲しいです😥
>>29さん
わざとバレるようにってタチ悪いですね。
借金ウンヌンを妻にバレないように‥ってのは関係ない話だと思います。
あなたの勝手な優しさがあだになったんですよ。奥さん浮気してると思って思いつめていたことでしょう。その様子を汲み取っているなら普通借金のことを話し合いますよね‥
次は不倫て‥離婚してください💧
奥さんもそんなあなた愛してないと思います。
21さん、ありがとうございます😄
性癖ですよね。主人は胸が好きとは知っていましたが、かなりの巨乳好きみたいです。これも結婚してから明確になりました。私もそこそこなのですが、やはり年齢と共に昔とは変わってきたし、好みの子が選べるのかと…そして新鮮味もあるのかと思います。男性の気持ちもよく分かります。が、主人だとやはりいろんな感情があり気持ち悪いです😫
23さん、ありがとうございます😄
病気とか移されたらたまりませんよね💢うちの主人は定期的に行ってた感じなので私にも移りますよね。私は性病になったことにはないですが、かかれば直ぐ分かるものですか?ヘルスでも移るものですか?無知ですみません⤵
うちの主人はお世辞にも繊細とは言えません。そこも好きな所ではあったのですが、今回のことについては気にしたり心配して行かないようになるなら繊細な方が良かったです。なんとなく、また必ず行くと思います。というより現在も行ってるかもしれませんが…
10さん、質問に答えて頂き、心配して頂きありがとうございます😄ご主人更正されたんですね、私から見たら羨ましいですよ。でも10さんのH出来ない気持ちすごく分かるし、そんなんだと関心なくなっちゃいますよね。 でもお子様に移らなくて本当に良かったですね。
今の状態なら風俗に行かれてもしかたないかも、と思います。私も今直ぐに離婚は出来そうにはないです、主人に関心がなくなれば離婚も簡単でしょうが… うちの主人は10さんのご主人と違い更正は難しいように思います😢
19さん、ありがとうございます😄凄いですね、修復されているんですね。そして努力もされてるんですね。私ももう少し女としての努力が必要かもしれないです。今の心が小さい私は自分の事ばかりで主人に歩み寄る姿勢はありませんでした。19さんのおっしゃる様に数多くの中から出会え、恋愛し結婚出来たのだから私からも少し歩み寄る努力もしみようと思います。当分、肌を触れ合うことは難しいように思いますが。
そして契約書と離婚届けの脅しは必要ですね😄
27さん、ありがとうございます😄
うちの主人が風俗止めるのは無理なような気がしています。風俗を公認に出来たら楽なのですが…
どちらにしても、もう一度主人と話してみようと思ってます。そうすることで私も少し考えを変えたり、主人を変えさせる努力が必要だったり、何か決断出来たり、何か変われば良いなと思い始めてます。
16さん、質問に答えて頂きありがとうございます😄
愛してないのに生活を共にするって苦しいですよね。夫婦って何なの…と私は最近よく思います。結婚する前はこんなはずじゃなかったな…とよく思います。16さんの様に新たに恋愛がしたいって思ってもしかたないですよね。私も今、主人の愛情は偽物に見えて寂しいです⤵パートナーを信じれないことって寂しいですね。
29さん、ありがとうございます😄大変な思いをされましたね😢
以前の私はお付き合いの時から考えても、主人を拒んだりしませんでした。主人をとても愛してたし、触れ合いたかったし、早く子供もほしかったので… 拒んでるなら風俗も仕方ないと思いますが。
3です
旦那は泊まりの出張があり、その宿泊先での風俗も考えているようです(ネット検索履歴が残ってました😭)
旦那はやめられないですね😢
私も公認に出来たら楽になるとは思いますが、公認にすると素人女をみつける気がして💦💦
一度、性病うつされて来いとも思ったりします💢
結婚ってなんですかね…
家政婦or母親になったみたいで😢
41さん、ありがとうございます😄
やはり皆さん言われるように性病もらってますかね……今の状態ではHなんてとんでもないので私に感染することもないのですが💦逆に病気貰ってバチが当たればいいのにと思ってしまいます。レスくださった方には旦那様から感染された方もいらっしゃいました。本当、うちの旦那筆頭にどうしようもないんですね😢
家を出るのは簡単かもしれないですが…今は出来ません。
3さん、お返事ありがとうございます😄
本当、一度病気貰ってくればいいのに!って思い始めました。感染すれば懲りるでしょうね…
でも、ご主人に出張があるなんて心配ですね😢毎回またいくんだろうなって思いながら送り出すのは苦しいですね😣サイト見たり、3さんはそれを見ないふりされてるんでしょうか?うちはよくエロサイト見てますが… 彼らにとって私たちの存在する意味があるんですかね…?私も家政婦です😒
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 417HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 394HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 237HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 197HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 193HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧