注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

記憶喪失になりたい。

回答18 + お礼18 HIT数 4644 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
09/05/18 13:02(更新日時)

私は、×イチで彼も×イチで5年以上の付合いでした。仲も良い方です。でも、彼の適当な性格(喧嘩になった時はメールや電話に出なくなる、挙句に面倒臭がりだから、携帯の電源すら切ってしまう)で、結構私も振り回されてきました。でも好きな気持ちが大きいからこそ我慢出来たのですが、最近、凄い 切なくなるんです。私は喧嘩になったら、追いかけて来て欲しい方です。。なのに、電源切られたりすると困るからって、そんな喧嘩にならないようにと、気を使ってきました…。でも昨日の夜とうとう我慢の限界で、喧嘩ごしの、別れのメールを送信したのです。SoftBankの私名義の携帯を渡して居ます(無料通話の為に)。いつもの事だから、メールすら見て無いのでは?って思ってるんですけど、今朝、非通知で、繋がるか確認したら、すでに電源offになってました。なのでメールを見て、私に怒って(?!)電源offしてるのだと思います。昨日のメールでは、『今日その携帯利用停止する』事も伝えたのに、彼は、寂しいとか思わないのですかね?いつも連絡取れなくなると私が追うから、余裕の心が有るのですかね?もう死んでもいいです…

タグ

No.991522 09/05/17 10:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/05/17 10:32
通行人1 ( ♂ )

別れるつもりないなら そんなメールしなきゃいいのに… 試すようなことされると男は嫌がりますし 頻繁だとうんざりだし あぁそうかい💢と逆キレなのでは?

No.2 09/05/17 10:53
通行人2 ( ♀ )

恋愛でよくある自爆しましたね💧

彼に追って欲しいから発作的に別れると言って…

五年も付き合っててそんな余裕もない恋愛して💧

私らも❌同士恋愛ですが、お互い束縛も喧嘩もなし。
普段も彼の事 気にもなりませんけどね。

自分の彼への扱いや彼一色に染まらない生活に自信があるからです。

主さんも❌なら前の離婚で学習した事ないんですか?

もっと余裕のある大人の女になりなさい。

子供さんいるなら、男より子供さんの将来を悩み頑張りなさいよ。

偉そうに言ってすみません。

彼ので主さんよりかなり余裕ありますね。

上手くバランスとれてない恋愛と感じました。

No.3 09/05/17 11:09
お礼

>> 1 別れるつもりないなら そんなメールしなきゃいいのに… 試すようなことされると男は嫌がりますし 頻繁だとうんざりだし あぁそうかい💢と逆キレな… レスありがとうございます。
試した訳では無いのですが、昨日のようなメールを入れたのは、初めてです。いつもは、私がご機嫌伺っていて…。これからもズットズット一緒に居たいけど、でも、もう、心ない人に、気を使う自分が苦しいです。私が別れメールした訳でも無ぃけど、こうゆう状態になったことは五回位あります。その度に、泣いて泣いて、探して…。彼の方は『あれ?喧嘩しただけで別れた訳じゃないじゃん!』とケロっとして。だから、すごく気を使って…。でも、この時点で、恋愛の形が間違ってる?!と、ここ数か月、私が思い初めていました。【別れるつもりがない】のでは無く、別れを乗り越えられない自分を殺したいです。寂しくて、どうしようもない衝動が現れ、連絡取らないと気がすまなくなるような気持ちになって。私は主に確認症の強迫性障害があります。この病気と関係してるのかな埈とか、ただ単に、弱い自分が居るのかな埈?とか、感情を停められなくなったりします。今度こそ…って思う割りにどぅしても耐えられなくなります埈今回もそうなりたくないです。。先月も私の心で別れを決意したけど、会社で会い混乱しました。仕事も辞めたいです。

No.4 09/05/17 11:15
通行人4 ( ♀ )

私と彼氏もお互いバツイチで付き合って5年になります。
うちの彼氏も喧嘩になりキレると、取り敢えずその場は帰るみたいな感じで逃げるタイプで、カーッとなってる私はそのまま放って帰られて気が済まず電話するけど出ないし、出ないとコッチも出るまで意地になって何度もかけると電源切られたりで話にもなりません。
私は普段から用が無い限り自分からはメールも電話もしない方なので、喧嘩して電源切られたりしたら それっきり放置します。
そしたら何日かして向こうから連絡してきます。
うちは、喧嘩になって凄くキレるとメールで別れ話を入れてきたりするけど、それでも私は「わかった」とだけ返して放置か又は何も返さず放置します。
追えば向こうも意地になり別れるって言うのもわかってるし、何日かすれば連絡くる事もわかるから私は いつもの事くらいに慣れました。
私は喧嘩しても本当に別れる気が無ければ自分からは「さよなら」や別れの言葉は出しませんね。
主さんが本気で彼と別れるなら、携帯そのまま解約して別れれば良いと思いますが、暫く放置してみては?

No.5 09/05/17 11:24
お礼

>> 2 恋愛でよくある自爆しましたね💧 彼に追って欲しいから発作的に別れると言って… 五年も付き合っててそんな余裕もない恋愛して💧 私らも❌同… レスありがとうございます。
貴重なご意見嬉しいです。彼が×イチなのは、前妻を妊娠、中絶させ、その一ヵ月後に、また妊娠させて、無理無理結婚しました。その当時から知り合いだったので経過を私も知って居ます…。彼は元々感情が薄いタイプなのかもしれないですね。でも、その後、私に対して、恋愛感情、人生初で分かったと言ってました。俺の友達に聞いても分かるよ!俺、女作っても、好きとか思った事なかった!って言ってました。共通の友達からも、○(彼の名前)は、○(私)が居ないと切なそうにしてるよ。と聞いた事もあり、私も嬉しかった頃があります。。そんな恋愛に終わりを考えた事も無くて…。貴方様のおっしゃる通り、私は、子育てちゃんとしてるつもりで居ても、彼より子供が大事だと思って居ても、ここ数年、彼の事ばかり優先する毎日だったかもしれないです…。彼と上手く行ってる時は、子育ても、広い心で出来る…でも彼と音信不通になると、私は廃人のようになり、ご飯も、出来相物…。子供との会話も無し両立?!と言ったら言い方悪いですが、子供と彼の事を別な視線で考える事も出来ませんでした埈強い貴方様みたいに私もなるのが夢でした埈

No.6 09/05/17 11:29
通行人6 

子供 犠牲者…
子供 可哀相…

No.7 09/05/17 11:50
お礼

>> 4 私と彼氏もお互いバツイチで付き合って5年になります。 うちの彼氏も喧嘩になりキレると、取り敢えずその場は帰るみたいな感じで逃げるタイプで… レスありがとうございます。大半の内容が私とすごく同じ状態でした。私の友達にも、男は追われると逃げたくなるから、連絡しない方が逆に、心配で連絡よこすよ。って言うのですが…。職場が同じなので、月曜日に仕事に行けば会ってしまうかもしれません…。それで、今回、私は、もちろんイツモみたいに、自分の発言メールに後悔してますが、これは私の悪い(弱い)性格だと自覚してるので、乗り越えたいのです。子供にはご飯も食べさせて普通の生活させる為には第1に仕事ですよね、その仕事を彼の件で辞めるってのも、この環境では仕方ないですかね。本当に最近の私は、以前の、自分とは違って、支配、嫉妬、束縛、確認行為…ボロボロです。。。。。

No.8 09/05/17 11:56
お礼

>> 6 子供 犠牲者… 子供 可哀相… レスありがとうございます。
本当に貴方様の言う通りです。。子供が1番犠牲になってますね。私の今のこの性格の内は、絶対に恋愛なんてしないべきなんです。自分にも分かります。でも彼と付き合った当初、恋愛の上下関係が逆でした。メールはお互いにショッチュウしてましたが、私から束縛する事も無く、彼からの束縛が有ったり…でもいつの間にか逆転していて…、今となっては、別れるのが凄く辛くて、それを乗り越えるには、廃人にならないように、どうすれば良いのかが分からないです。他に趣味を見つけたり…とか子供だけを考える…とか、良く言われますが、私は不器用で、とりあえず別れた寂しさを乗越えて、平常心になってからじゃなぃと、趣味も出来ない、何も出来ない…とにかく手に付かないんです。記憶を消してしまいたいです。

No.9 09/05/17 13:25
通行人9 ( 40代 ♀ )

主さんのレス見てると、彼が電源切りたくなるの分かる💦

次から次へと、聞いてもいない事をこれでもか、これでもか❗と…。

いつも、そんな感じなのですか?

簡単な事ですよ。別れるとメールしたのなら、別れる。携帯解約すると言ったのなら本当に解約する。言った事は実行する。する気が無いなら、できないなら言わない。

追い掛けたいなら、とことん追い掛けたらいい。主導権争いなんてどうでもいい事。それで、いつも私ばっかり…って思うなら、追い掛けなかったらいい。でも、追い掛けたいんでしょ?

これじゃあ、ダメだなと思うなら、自分を変える努力をすればいい。

言うだけじゃあ、ダメなんですよね。『でも、できない』じゃあ、何も変わらない。

別れると決めたんですよね?だから、そうメールしたんですよね?

なら。もう悩む事無いんじゃないでしょうか。会社で会おうが会うまいが、付き合っていようがなかろうが、会社は仕事場だから『社会人』の顔で接するのが当たり前の事ですから。

そんな割り切れない、感情があるから…と言われそうだけど、感情に支配され過ぎると、自分を見失いますよ。

No.10 09/05/17 14:05
通行人10 ( ♂ )

こんな女が母親だなんて、子供が可哀相だな
俺の彼女、まともで良かった昉

No.11 09/05/17 14:07
通行人11 ( ♀ )

じゃ、また昔みたいに逆に追いかけられる様にしましょうよ❗

まずは、携帯を解約しなさい。

カレに依存するのは止めて、相手が何かしらリアクションするまで待って❗

男より子供を大切にして❗子供だって主さんをちゃんと見てるんだょ。

感じとってるんだょ。
お母さんしっかりして❗❗

No.12 09/05/17 14:09
通行人12 

何故 彼は自分名義の携帯を持たないんですか?

お金の事で(破産とか)自分名義で持てない理由でも有るんですか?

No.13 09/05/17 14:27
お礼

>> 9 主さんのレス見てると、彼が電源切りたくなるの分かる💦 次から次へと、聞いてもいない事をこれでもか、これでもか❗と…。 いつも、そん… レスありがとうございます。ここ近年、自分を見失って居ます。本来の自分を友達に聞くと『○(私)は、束縛する性格じゃなかったじゃん?なんでそんな事気になるの?』と言われます。思い返せば、私は確かに、束縛したりする性格では無くて…。別れると決めても、その後に、平常心が保てません。これはみんな乗り越えるべき現象ですか?多分、皆さん、私のレス読んで、呆れてるかもしれないけど…私、これでも、今までに比べたら、変わってるつもりでいます。当たり前の事が出来なかった私を想像しながら読んで頂ければ幸いです。今日は家事もこなして、彼の実家に連絡したり、追うような行動に移していません…。子供の友達が遊びに来てるので、ちゃんとしたお母さんを演じて?!居ます。子供の前で、押さえ切れない涙を流した事もありましたが、それも辞めました。ただ、別れとは、こんなに未練が残る物ですか?好き過ぎてダメになるって事有って、別れる人って私以外にも居ると思いますか…蓜

No.14 09/05/17 14:29
お礼

>> 10 こんな女が母親だなんて、子供が可哀相だな 俺の彼女、まともで良かった昉 レスありがとうございます。母親失格の指摘も、今の私には有難いお言葉です。現に、本当に少しづつなんですが、そうゆうお言葉を受けて私自身、人並みには全然追い付かないですが、子供第1に考えようと努力は行なって居ます。もちろん前から子供は第1ですが、行動は違ってました

No.15 09/05/17 14:34
通行人15 ( ♀ )

彼の実家にまで連絡してるの❓😣
別れたくなかったら謝ってすがりつくしかないでしょう

No.16 09/05/17 14:37
お礼

>> 11 じゃ、また昔みたいに逆に追いかけられる様にしましょうよ❗ まずは、携帯を解約しなさい。 カレに依存するのは止めて、相手が何かしらリアクシ… レスありがとうございます。
まだ二週間ですが、自分からは電話しないように、気になる事が有っても、イチイチ聞かないようにしたり、早く言うと、二週間で挫折しちゃったのかもしれないです全て我慢我慢で、聞かないように…聞いたら負け…普通のカップルより、元々連絡取り合う数が多いので、気になるのに言わないまま電話を切ったりしなきゃいけない回数も多い…。感情とは正反対な自分を作る事が、すっごい苦痛な毎日でした。私が強迫症と知った彼も『俺の見えない所で勝手にやってろ』とか『薬もイチイチ俺の前では飲むな』と言って来ます。もちろん、辛い症状を彼に訴えたり、甘えたりしてません…。薬も飲んで居ません。でも彼の機嫌が良い時にだけ、そして私の心も平常心の時は、何年経ってても、仲が良い。でも、この恋愛、なんか間違ってますよね。お互いに苦しい時に助け合えなかったら、いくら仲良しでも、縁が無かったって事ですよね?すみません何を主張したいのか、分からないになってしまいました埈

No.17 09/05/17 14:45
お礼

>> 12 何故 彼は自分名義の携帯を持たないんですか? お金の事で(破産とか)自分名義で持てない理由でも有るんですか? レスありがとうございます。
3年~四年位、派遣、寮暮らしを転々とし、実家に向ける顔も無く、彼自身は滞納とかで、6年前には、すでに自分名義の携帯は無理で、今は分かりませんが、その3、4年前から、私が貸して居ました。どっちにしても、無料だから良いと思ってます。先月まで仕事を辞めた彼を半年間、私の家で生活させてました。その直前は実家から仕事しており、親が息子に携帯を買い与えました。が、半年前に私の家に住むようになり、携帯も親に支払いしなくなって、親が携帯利用休止させてます。先月彼は実家に帰りましたが、携帯は復帰していません。なので私のを貸してます。私以外の人との使用はしていません。私も私で甘いんですかね?でも連絡取れないのも困ると思い…。でも自分から渡すのは、追ってるようで悔しいから、一週間連絡取れないのを我慢し、その後、彼の方かれ『貸して』と言って来たので貸しました。。

No.18 09/05/17 15:02
通行人18 ( ♀ )

自分がダメになるような男と一緒にいないほうがいいよ

記憶を消したいなんて子供が知ったらショックだろうね
子供が1番ってより
自分が1番って聞こえる

壊れちゃうようならさっさと切りな
準備みたいなことしてるからズルズルするんだよ

あなたがしっかりしたら
いい人現れるよ
ちゃんと鏡見て、自分をよく確かめて
子供と一緒なんだから
どこまでも頑張れるはずだよ

• << 20 レスありがとうございます。私の今後の理想のお言葉でした。そうしたいです。ただ,私って,情深い(悪く言うとネチッコイ)から,会ってしまって,優しくされたり,普通にされたりすると,またこれからも仲良く出来るんじゃないか垬など思ってしまうのです。そうやって何度も同じ事を繰り返して…。今,踏ん張らなきゃ,いつまでも,自分は男にしがみつく女になりそうで嫌です。会社に行っても,毅然として振る舞えるかが自信無いです。。昨日の夜まで普通にしてて,でも今はこんな状態…。短時間で色々ありすぎて,職場で,割り切った行動が取れるか分かりません…1度,会社で仲直りしちゃった経験もあります優柔不断,情深い,,人との別れを乗り切るには難関な性格背負ってて,本当に自分が嫌です。。
  • << 26 お礼遅くなり、すみません。ご意見ありがとうございます。 そうですよね。子供は親の事、かなり見ていますよね。私が、今何を悩んで、どう思ってるか、子供は知ってそうです埈確かにいつも準備してしまいます。実行に移した後も、もう別れたから関係無いはずなのに、今頃彼はどぅしてるんだろ?とか考えてしまうのです…キッパリしないとダメですね。

No.19 09/05/17 15:22
お礼

>> 15 彼の実家にまで連絡してるの❓😣 別れたくなかったら謝ってすがりつくしかないでしょう 私は,二十歳後半で彼も同じ歳なのですが,親が優しすぎて,私に連絡して,彼が元気にしてるか聞いて来たりしてました。その延長?!か,携帯連絡取れない時は実家の方に以前は電話してましたが,この歳で,実家住まいの彼の宅電にかけるのはおかしいですか?

No.20 09/05/17 15:31
お礼

>> 18 自分がダメになるような男と一緒にいないほうがいいよ 記憶を消したいなんて子供が知ったらショックだろうね 子供が1番ってより 自分が1番って… レスありがとうございます。私の今後の理想のお言葉でした。そうしたいです。ただ,私って,情深い(悪く言うとネチッコイ)から,会ってしまって,優しくされたり,普通にされたりすると,またこれからも仲良く出来るんじゃないか垬など思ってしまうのです。そうやって何度も同じ事を繰り返して…。今,踏ん張らなきゃ,いつまでも,自分は男にしがみつく女になりそうで嫌です。会社に行っても,毅然として振る舞えるかが自信無いです。。昨日の夜まで普通にしてて,でも今はこんな状態…。短時間で色々ありすぎて,職場で,割り切った行動が取れるか分かりません…1度,会社で仲直りしちゃった経験もあります優柔不断,情深い,,人との別れを乗り切るには難関な性格背負ってて,本当に自分が嫌です。。

No.21 09/05/17 18:07
通行人21 ( 20代 ♀ )

私も、つい一週間ほど前に大好きな彼と別れました。
悲しくて苦しくて辛くて…
死んじゃおうと思いました。

翌日、ダイエットサプリを通販で注文しました。

効くか効かないか、わかりませんが、むちゃくちゃ綺麗になって見返してやる!

って、思いましたが…

一週間経った今は、自分のために綺麗になろうという気持ちになりました。

内面も、綺麗になりたいと思います。

悲しい顔…
死にたい顔…
そんなんだと、これから訪れる幸せが逃げちゃいますよ。

完全に彼を吹っ切ったわけではありません。
私の本音は、実は未練タラタラです。

でも、前を見て、未来を見て歩きませんか?

No.22 09/05/17 18:34
通行人22 ( ♀ )

もう仕事もやめたいとか言ってますが…。
男にふられたから仕事できない会社やめるって、自分で恥ずかしくなりませんか?

社会人としての責任感や、子供を養っていく強い決意、何もないのですか?

周りに迷惑をかけてはいけませんよ。

No.23 09/05/17 18:43
通行人23 ( ♀ )

もぅ主さんの中で、彼ではダメだととっくに気付いているはずですよ。

それを1人になると勘違いして、先延ばしにしてきたのでしょう。

彼は、前妻さんにしてきた仕打ちといい、主さんへの態度といい、人を人とも思っていません。

主さんに子供がいるなら、同じ女性に子供を何度となく堕ろさせることがどういう事か分かりますよね。

主さんが離婚歴があるなら、どういう状態か想像できますよね。

貴女は自分の子供を殺せますか?

彼は平気でできる人ですよ…。

始めから信用に値しない鬼畜です。

現に主さんも、前妻さん同様に、なめきられてますよ。

そんな男をわざわざ選ばずとも、各段にもっとまともな男性はいます。

すがりつくなら、そういう男性にしてください。

私の母は1人で私を育ててくれましたが、男性とは対等なお付き合いをしていました。

子供に親の恋愛を見せるなら、それくらいしてください。

自慢でき、尊敬でき、後悔しない相手を選んでください。

No.24 09/05/17 19:40
通行人24 ( ♀ )

彼は寂しいなんて思ってないですよ 去っていくなら それでいいやって感じでしょうね

No.25 09/05/18 03:38
通行人25 ( ♀ )

主さん、強迫障害あるんですか…?

だったら、なおさら今の彼では、あなたが壊れてしまいませんかね…😫。

それでも、彼にすがっていたいなら、彼を変える事より、あなたがとことん変わらなけば、うまくいくわけありませんよね。

あなたも、お子さんも幸せになる権利がありますよ。冷静に考えたら、自然と答えも出るはずです。

No.26 09/05/18 08:25
お礼

>> 18 自分がダメになるような男と一緒にいないほうがいいよ 記憶を消したいなんて子供が知ったらショックだろうね 子供が1番ってより 自分が1番って… お礼遅くなり、すみません。ご意見ありがとうございます。
そうですよね。子供は親の事、かなり見ていますよね。私が、今何を悩んで、どう思ってるか、子供は知ってそうです埈確かにいつも準備してしまいます。実行に移した後も、もう別れたから関係無いはずなのに、今頃彼はどぅしてるんだろ?とか考えてしまうのです…キッパリしないとダメですね。

No.27 09/05/18 08:35
お礼

>> 21 私も、つい一週間ほど前に大好きな彼と別れました。 悲しくて苦しくて辛くて… 死んじゃおうと思いました。 翌日、ダイエットサプリを通販で注文… レスありがとうございます。
かなり辛いですよね?
好きだけど、気持ちが大きいから自分を見失い、別れた方がお互いの為になる。言葉で表すのは簡単なのに、現実は、なかなか納得出来ないで苦しんでいます。何か身近なニュースがあると、いつも彼と盛り上がって、そんな生活を6年続けたのに、これからは、そんな相手は居ないんですものね…。

No.28 09/05/18 08:47
お礼

>> 22 もう仕事もやめたいとか言ってますが…。 男にふられたから仕事できない会社やめるって、自分で恥ずかしくなりませんか? 社会人としての責任感や… レスありがとうございます。
仕事と恋愛を割り切れなかったのは情けないです。製造ですが、同じ現場の中に居て、しかも同じ物を一緒に作ったり…。時が経ってないのに、とてもとても、割り切るのは無理だと思いました。どんな事言われても、嫌いになれなくて。。まだ正直好きですが、好きで居ては、いけないと思ってます…。でも確かに、子供を養わなければいけない…。でも会社に行けば、私の心が折れてしまう…それじゃ、また同じ事を繰返し、悪循環?とか、すごい沢山考えました。今朝になっても答えが出なくて…でも、今日は休みました。就活をするために休んで、休みが多くてクビになれば、それも当然な事なので受け入れます。自分自身変わりたいです。

No.29 09/05/18 08:55
お礼

>> 23 もぅ主さんの中で、彼ではダメだととっくに気付いているはずですよ。 それを1人になると勘違いして、先延ばしにしてきたのでしょう。 彼は、前… レスありがとうございます。私、もう、ダメだと気付いたのは3年も四年も前です…。その時が幸せだからと、楽しければ良いか、別れるのが辛いからと、こんなに長く一緒に居たら、その分、想い出が増えて、逆に苦しむ事になっちゃいました…。本当~に馬鹿な私です。この掲示板を見てると、幸せな方、愛されている方、沢山居るんだなぁ~と思い、世の中には、そんなに優しい男性も居るんだぁ……と羨ましかったりしました。でも私は自分を変えてからじゃないと恋愛は、しちゃいけないと思いました。まず、一人(子供と)でも、強く生きれるようにならなければいけませんよね。私、変われますか?彼との想い出を思い出して、連絡取りたい衝動に襲われたら、みんな、どんな風にやり過ごすのか教えて欲しいです。

No.30 09/05/18 08:59
お礼

>> 24 彼は寂しいなんて思ってないですよ 去っていくなら それでいいやって感じでしょうね レスありがとうございます。レス読んで、ショックでしたが、でも事実ですよね。。寂しいと思ってたら、一晩たてば連絡よこしますものね。多分彼も私とはその場楽しいだけで、将来的には無理…ってのも有ったのかもしれないです。だから彼も、今回の状況に、寂しさなんて無いと私も思いました。

No.31 09/05/18 09:29
通行人31 ( 30代 ♂ )

主さんも彼も一緒にいてもどちらも成長も何もできないように思います。今時のいい若いもんが滞納で自分の携帯も持てない💦情けないです☝
それを連絡したいからと携帯を渡してしまう💦お互い依存しすぎです😠
主さん子供さんがいるのに死んでしまいたいとは言ってはダメです。彼にそこまで気持ちを追い込まれて彼のどこがいいのですか?
たぶんHすれば忘れるんでしょうね☝
そんな事をこの先何年も続けても同じことの繰り返しになるだけです。
今悩んで、スレたてて、レスしてる人たちのアドバイスを読み自分を変えて彼氏と別れ出直す良いチャンスでもあると思います。
まだ若いし子育てを一生懸命しているバツイチさんは端から見ても立派です、きっと主さんのそんな姿を見て偉いな~、主さん親子を守ってあげたい、と言う人が現れます。今の彼はそんな考えは微塵もないでしょうね。
別れるほうがお互いが成長しますよ!

No.32 09/05/18 09:41
お礼

>> 25 主さん、強迫障害あるんですか…? だったら、なおさら今の彼では、あなたが壊れてしまいませんかね…😫。 それでも、彼にすがっていたいなら… レスありがとうございます。1度病院に行った時に、私は(鬱)だと思い、診察に行ったのですが『強迫性障害の傾向が見られるので、また来てください』と言われたきりです。確認作業も自分の身の回りの出来事や彼に対す確認が主にです。だから、こんな状態になってしまったのかもしれないです。一つ、確認行為が終って、平常心になれたかと思えば、次の悩みを自分から作ってしまい、それを確認しないと気がすまなくなる繰返しで、私の頭の中は常に過去で一杯でした。確かに貴方様の言う通り、オカシイのは私で、その私が変わらないと、普通の恋愛は出来ませんよね。てゆうより、もう恋愛は辞めたいです。。変われるように踏ん張ります。

No.33 09/05/18 10:36
通行人33 ( 30代 ♀ )

私主さんの気持ちわかりますよ溿本当に大好き抦なだけですよね抦別に病気を気にしなくていいと思うな溿彼が大好きなのはわかったから違う事を見つけよう溿趣味とか芸能人とか違う事に集中しようよ。頑張ってね

No.34 09/05/18 11:02
お礼

>> 33 レスありがとうございます。共感していただけて、嬉しいです。
でも私の確認行為は本当に酷く、この掲示板の中には、彼氏(旦那)が、協力してくれる方も居るみたいですが、私の彼の場合は、1度は答えてくれますが、私が何度も何度も確認するのが面倒なようで(当たり前ですよね)、勝手に一人で確認してろⅨと言って来ます…。もしも今後恋愛する事が有れば、子供を優先しても、私を安心させてくれる、そんな男性に出会いたいです。今の気持ちじゃ次の恋愛なんて考えられませんが…埈確かに私は芸能人は架空に感じるし、惚れる人も居ません…。テレビもホトンド見ません…(確認行為で忙しくて埈)、でも気を紛らわすような努力をしていきます。

No.35 09/05/18 11:33
通行人33 ( 30代 ♀ )

確認行為がわかってるなら治療してまずリラックスしましょう。テレビを見ないなら動物とか植物に触れてみて散歩したり雑誌とか化粧品見たり何か彼を忘れましょう溿私もよくわからないけど彼もこのままでは疲れると思うよ

No.36 09/05/18 13:02
お礼

>> 35 レスありがとうございます。
彼と離れるのも凄く辛いけど、でも、今の私では、上手く行く事も上手くいかないです。喧嘩の種を自分から探してしまうので…。なので、一人(子供と二人)になって心の静養したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧