彼女の気持ちを助けて下さい🙇🙇

回答4 + お礼4 HIT数 1542 あ+ あ-


2009/04/24 12:40(更新日時)

今日彼女と初めて💕しました。でも彼女がぼくの体を見て、『私よりツルツル⤵アソコの毛も私の半分もない⤵』って落ち込んでます💧気にしなくてもいいじゃないって言ってるんですが。ぼくは全然気にしてないんですが…ぼくたちのようなカップルや夫婦の方がいたら、彼女の気持ちを助けて下さい🙇彼女にレスを見せたいと思ってます。

No.991552 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

彼が良いなら良し🙌
うちの旦那は脇毛と陰毛しか体の毛がない😲
けど、わたしは全身産毛が生えてない所がない😥毛むくじゃら~🎵
やっぱ始めのうちはショックだったけど、気にしないって言われたし、見慣れた😁

No.2

私は逆に陰毛が薄すぎてかなり人知れず悩みました。
 
だって彼氏は、最初は、女性の陰毛が濃いのが好みだったんです。
 
たとえばTバックの下着をつけても、そこからはみ出る毛がたまらなくそそられるんだって…
 
私は毛が少なくて子供のようで…はみ出る毛なんてありません。涙
 
でも、彼氏は、今、どんなのでも(笑)私の体なら愛しいと言ってくれます。
 
主さんの彼女さん。
大丈夫ですよ。人の価値観なんてさまざま。
まして、主さんが気にしてないんだから、彼女さんが気にする必要ないです!😃✨

No.3

二人で脱毛

No.4

俺の髪の毛も猫っ毛で昔の彼女がどちらかというと毛が濃い人でしたよ。

毛の濃さで付き合うわけじゃないし、全然気にしなかったです。

No.5

レスありがとう😊

ぼくは脇もツルツルだから💧だから余計に感じてるんだと思ってるんだね。

体のことは体質だからどうしようもないからね。

慣れるのを待つようにするよ😊

No.6

>> 2 私は逆に陰毛が薄すぎてかなり人知れず悩みました。   だって彼氏は、最初は、女性の陰毛が濃いのが好みだったんです。   たとえばTバックの… レスありがとう😊

ぼくと同じだね。
ぼくは男だからかなり悩んだよ⤵

温泉に行くのもイヤだし、海に行くのもイヤだったよ⤵

今までぼくより少ない女性に会ったことがないし…今は開き直ってるけど😊

彼女には報告します😊

No.7

>> 3 二人で脱毛 レスありがとう😊

ぼくは脱毛する毛がないよ😊
彼女い言ってみます😊

No.8

>> 4 俺の髪の毛も猫っ毛で昔の彼女がどちらかというと毛が濃い人でしたよ。 毛の濃さで付き合うわけじゃないし、全然気にしなかったです。 レスありがとう😊

そうですよね😊
でも女性は気になるみたいですね⤵

毛なんか関係ないって言ってるんですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧