結婚式のご祝儀🎉
5月に夫婦と小学4年、中学生の家族4人で主人の会社の同僚の結婚式の披露宴に出席します㊗。
家族ぐるみの10年以上の付き合いでお互いの家を行ききしている仲です。子供もなついています😃。
その同僚は3回目の結婚ですが、🎉結婚式に呼ばれたのは初めてです。
私達の結婚式の時は入社してなかったので来てもらっていません。
ご祝儀はいくら包むもなのでしょうか? 子供達も初めての経験でとても楽しみにしています。
お金に余裕がある訳ではないのですが、失礼があってもいけないので困っています。
会場は郊外型のゲストハウスのような所です。
7万じゃ少ないでしょうか?金額は偶数ではいけないと主人が言うのですが本当でしょうか?
よろしくアドバイスお願いします🙇
No.992853 2009/04/25 18:37(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧