入籍後に初顔合わせ😣
彼と結婚(取りあえず入籍だけ)を考えています☺お互いの親には挨拶は済ませました😣が、両家では会っていません💦💦彼は大学から県外のこっちに来たから、ご両親は県外にいます😣お互い、親は働いていて休みが合いません。一月位からずっと予定を聞いて来たんですが、合う日が無く今日まできてしまいました😢私達が入籍しようとしてるのは六月…やっぱり両家で会う前に結婚(入籍)はダメですよね😠 結婚後に両家で初めて会ったよ と言う方、いらっしゃいますか⁉ どんな感じでしたか😢❓
No.995729 2009/05/19 11:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
6月は何か記念日みたいな特別な日なのかな?
どうしてもその日に入籍したいならそれぞれのご両親にきちんと想いを話すしかないかな。皆さんが納得するならいいんじゃないですか?
どなたかが怒ったり納得いかないんなら主さん達も柔軟に考えていくべきとは思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧