注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

ジャグラーに詳しい方へ

No.17 09/07/07 23:05
通行人12 ( 22 ♀ )
あ+あ-

設定というのは1から6まであります。1が最低で6が最高です。一番出るのが6です。まぁ5号機は6意外話になりませんが。

店側はその設定を1~6をイベントや回収、日によって設定を変えるわけですね。簡単に言えば撃沈台は設定1、3000枚など出てる台は設定6と言えばいいでしょうか。

ジャグラーの設定6を探すにはブドウをひたすら数えるのと、回転数とボーナスの合成確率と照らし合わせてください。
通行人5さんが詳しく書いてますね。

初心者でしたらスロットのうまい人と行って、台を教えてもらってください。

設定が低い台にお金突っ込むのは虚しいですよ。わたしは6の確率の台意外は絶対打ちません(笑)見返り0ですからね😱

話せば長くなるので終わります。(笑)

わたしもジャグラー大好きです💕(笑)でも5号機はダメなので全然打たなくなりました😩

いろいろ勉強してくださいね😃

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧