関連する話題
私が言うダジャレは違うと言われました。 メロンがメロン。マグロがマグロ。ネコがネコ。みたいな感じなんですけど何が違いますか?同じことを2回言うのがダジャレでは
先日平成初期産まれのアラサーの女性に、アラン・ドロンの話ししたら、え?知りません、その俳優さん、って言われて昭和産まれの私は驚きました。スマホでアラン・ドロンの
ただの歩いてる一般人に道を尋ねる人の思考がまったくわかりません 私もスマホマップでもわからず人に聞くことはあるんですが、コンビニだったり駅の窓口だったり警

EXアプリでチケットレスで新幹線に乗ろうと思って登録をしたのですが、JR→新幹線…

回答1 + お礼0 HIT数 100 あ+ あ-

匿名さん
24/05/20 01:23(更新日時)

EXアプリでチケットレスで新幹線に乗ろうと思って登録をしたのですが、JR→新幹線という感じで電車を使う予定です。
EXアプリにはモバイルSuicaを登録してあるのですが1番最初の最寄駅から終わりまで全てスマホかざすだけで行けますか?
EXアプリで新幹線は予約してあります。
モバイルSuicaの中にもJRから新幹線乗り換え駅までの金額は入ってます。
またiPhoneでウォレットの中に普段使いのメインカードにクレジットを登録してて、2枚目にモバイルSuicaがきてるのですが、モバイルSuicaをメインにしてなくても大丈夫ですか?
何も考えずに改札来たらスマホかざすだけ、と考えてよいのでしょうか?

タグ

No.4053876 24/05/19 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/20 01:23
匿名さん1 

かざすだけのもあるの?
いーなー!
また違うやつかもしれないけど1か月ほど前にJRの特急列車をネット購入したらだいぶ安く買えたから、すごい!と思ったんだけど、でもそれは乗る前までに紙のチケットを受け取っておかないといけないやつでした。スマホだけでいけたらいーなーそれ、飛行機みたいな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)