関連する話題
ストーカー呼ばわりするな!女性は自惚れすぎる!
嫁が怠け者でくそムカつきます。7歳、5歳、2歳の子供がいて専業主婦の嫁。最近になって料理は作らないで惣菜、レトルトが多い。家は汚ない、洗濯はまとめてやる。育児が
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました

パンツを見せる女

No.85 09/07/11 21:40
通行人85 ( ♀ )
あ+あ-

うーん😔

妹さんわ普通に自分の家だし自分のしたい格好(楽な格好)したいんでしょうね
ある芸能人の方なんて家に帰ったら下着姿になるって言ってましたよ。なんか落ち着くとか言ってました。
そんな程度なんですね。
もし彼氏さんが見てたとしてもすぐ見飽きると思います。関係ないかもしれませんが、旦那の目の前で平気で全裸で部屋を歩く奥さんってぁまり良くないみたいですよ。セックスレスの原因だとか。。話しズレちゃいましたが相当彼氏さんの目の前でやらしい格好するみたいですが見飽きて何にも思わなくなってくると思いますよ。

後、お悩み提示板に誰が何と書こうと勝手だと思います。もっと恥ずかしいスレ立ててる人だって結局は誰が書いているのか皆さんわからないんだし・・だから書けるのだと思いますが。妹さんの愚痴を書きたかったらもっとスレも酷い内容だったと思います。妹さん解ってくれるといいですね😌

85回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました