注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

旦那の実家が貧乏です

No.21 09/07/21 15:56
お礼

価値観や生活のズレはあると思います…家の母も分かって結婚したんだから諦めなさい。と言いますが何か悔しくて…私も自立してないのは分かってます…親離れ出来てないし頼ってるな~って😢親にもらったお祝い金は全部子供の通帳に貯めてあります。将来渡してあげるつもりです。
お母さんは借金があるそうなのですが詳しくは分かりません…ですが、弟が合宿行くときは全て新しく揃えてあげたり夕食はいつもお惣菜を沢山買って食べています。なのに孫には何一つ買わず私の家が出すのが当たり前のようにしてるのが気に入りません!!それで孫に早く会いたいとかメールが来ます…
会わせたくないのは私の心が狭いのですかね…?

21回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧