注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

育児辞めたい

回答20 + お礼16  HIT数 5406 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/07/27 13:59(最終更新日時)

10ヶ月の男の子の母親です。義母が仕事を辞めてから毎日家にいて、家事、祖父の介護をやらないので抱っこ紐つけてやっています。
幸い仕事はやってないので、世の中のお母さんに比べたら、私は楽なんだと思います。
不安要素がいくつかあります。
子供が可愛いと思えない。
さっき旦那の前で、噛まれて苛々してビンタしてしまいました。
今も泣いてます。
旦那の元にいますが、旦那はTVを見ていて泣きっぱなし。冷却期間で私は部屋に籠ってますが、泣き声で苛々…
完母で育ててます。睡眠もままならない…実家のキチガイの母親は問題起こす…
月齢にあった食事なのに、ミキサ-でドロドロにする義母…雨なのにプールに入れたいと言って聞かない義父。孫が可愛いんだから!!と取り合ってくれない旦那。
そして、毎日苛々して、子育てに意欲がわかない最低な私。子供には迷惑な大人でしかない…逃げたい…最低…
助産師さんに📱してしまいました…最低な母親なのに叱りませんでした。
施設に入れて離婚して逃げたいと、自分の事ばかり考えてしまう自分に泣けてきます。

No.1063701 09/07/26 20:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧