注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

腰、肩に負担をかけない勉強法✨

No.4 09/08/13 19:13
通行人1 ( 39 ♂ )
あ+あ-

では机を使い、机の天板を傾けると良いかも?
手前が低く、奥が高くなるように
コタツの天板や何か固くて広い板状の物を奥が高くなるよう下に物を挟み、手前が低くなるような感じで机の上に載せるとか。
製図の台なんか使った事あれば分かり易いのですが、
手前が低く奥が高くなってると疲れないんですよね。

あとはビタミンB、C、Eを摂る事で。
血流を良くします。
出来ればB12を含んだビタミン製剤か、ビタミンBコンプレックスやマルチビタミンなどの複合サプリを摂れば凝りと頭にも一石二鳥?
セブ○などコンビニで買えるヤクル○タフマ○なんかは割と効き目が分かり易いドリンクタイプでありながらB12が入ってるので良いかも?
他にサ○クスなどで買える日田天○水などの水素水や濃度の高い酸素水が個人的には凝りに効いてますね。
ブドウ糖も取れば頭にも効くか? 笑

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧