注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

私が我慢するしかないのでしょうか‥?

回答5 + お礼5  HIT数 1304 あ+ あ-

♂新米ママ( 19 ♀ fhkpc )
09/08/29 23:03(最終更新日時)

義母についての相談です。義母がすごく図々しいというか、自分中心な人なんです。今年の1月から夫とアパートに同居し始めたのですが、最初の頃は一週間に一度くらいアパートにやってきました。それが、『今から行っても大丈夫ですか?』などではなく、突然『今向かっています。』と言って来るのです。こっちにも都合があるし、夫がいない時に来られてもすごく気を使うので困っていました。それだけではなく、突然同じように私の実家へ電話をし、(後で分かったのですが、留守電に今行きますと入っていました)留守電だったにも関わらず勝手に行き誰もいないとアパートにいる私に『今実家に来ているんだけど誰もいないみたいなんだけど、〇〇ちゃんお母さんに連絡してみてくれない?』とメールを送って来たりしました。まだまだたくさんあるのですが、長くなりそうなので分けようと思います。ちなみに夫にそのような事を相談すると怒るので言えません。7月に息子が産まれたばかりなのですが、義母の事を考えると夜眠くてもなかなか寝付く事ができません。私が我慢するしかないのでしょうか?どなたかご意見お待ちしております。

タグ

No.1104419 09/08/29 22:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧