注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

駐車場に!

No.28 06/08/04 12:20
お礼

≫27

旦那がいてない間にバンバン利用されてるので、それを日中みてる私と夜帰ってくる旦那の感覚と温度差があるんですよねm(_ _)mだから逆に一階の人が旦那をキレさせてくれないかなって。それをきっかけに、ここで皆にもらった意見を実行してやろうかと。今日は車を置いて仕事行ってるんで大丈夫ですよ(^_^)v洗濯干しにベランダでたら一階の人、今日はセミ取りしてます…21さん何回もレスありがとです♪頑張ろうっ

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧