注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

命の現場

No.61 09/09/24 04:51
通行人61 ( ♀ )
あ+あ-

言うは易し、産むは難し。
ここで何を言おうと、主さんや我々の健全な市民生活のために動物は殺されているんです。
害獣は駆除しないと伝染病のもとですから。
犬は可愛いからラッキーですね。虫なんか可哀相とも思われずに駆除されてます。主さんも虫なら同情しないでしょう?犬だからマスコミも取り上げるんです。
我々の生活になくてはならない殺虫剤、殺虫剤の会社は虫をたくさん殺すからお祓いをするそうです。保健所でもやってるでしょうね。自己満足で気が済むなら主さんも可哀相な犬のためにお参りしてきて下さい。
一ヶ月後にはこのスレもなくなってるし、主さんはニュースのことも忘れてるんじゃないの?
綺麗事は嫌いなのできつい言い方しましたが、本質は無責任な飼い主、悪徳ブリーダーがどうのこうのではありません。
「駆除」は人間社会には必要なものなんです。

61回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧