注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

助けて下さい

No.56 09/10/16 08:43
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

こういう旦那がいるから、鬱やパニック障害になる嫁が多いんだよね😭

嫁を知らず知らずに追い詰めるだけ追い詰めて、気付いたときには手遅れっていう…

中には自分の親と一緒になって嫁を追い詰める最低な輩もいるけどね。

主はどっちかって言うと親と一緒になってお嫁さん追い詰めてる。一見お嫁さんの味方のようだけど、口だけ。本心は自分の親寄り。

主のスレ、レス見れば一目瞭然。

お嫁さんだってとっくに見極めてるよ。口先だけ味方してる素振りで、本当は守ってくれる気なんて更々ない旦那だって事くらい。だからもう和解も不可能ってお嫁さん言ってるんだよ。主さん、あなたじゃもう話にならないって。最後には自分の親を取るだろうって。

どうする?ここで諦めお嫁さん捨てたら、結局あなたはそこまでの男止まりだよ。

56回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧