注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

主人と口論 悪いのは?

No.30 09/10/17 14:28
通行人30 ( ♂ )
あ+あ-

僕も旦那さんかな😊
僕も仕事はハードで毎日10時~11時帰宅💧
嫁は結婚当初から実家のお母さんは亡くなってて、月に一度はお父さんに会いに実家に行って家事など手伝ってます。主さんと同じ年の頃は一歳の子育てしながら内職もしてました。当時は車もないから買い物は子供連れて🚲で、日に数回行くときもあったみたいです。
でも嫁はあまり僕には頼らなかったな、子育ても休みの日に
お風呂に一緒に入る程度です。
旦那さんの息抜きが制限されたら、一気に体を壊しますよ💧
かなり疲れてると思います。
主さんは両親が健在だし、週に数回車で来てるなら買い物にも連れて行ってもらえないかな?
うちの嫁は家事や育児は一人でこなしてきたのは、もしかしたら手抜き(笑)してたのかも😊
僕は休日は昼間で寝てるし、後はビデオみたりダラダラして過ごすし、嫁は近所の友達とベビーカー押しながらスーパーに買い物に行き、帰りに☕したり😃

家族とゆっくり過ごすのは盆、正月ぐらいですね💧
もちろん日曜の夜は夕食は家族揃って楽しく食べますが、それでうまくいってます☝
主さんも肩の力抜いて手もたまには抜いて(笑)がんばりましょう!

30回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧