注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

気が付いたらクズ人間

No.8 09/11/24 04:14
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

苦しんでいるのは精神的な病もあるかもしれないと思います。社会に適応が難しければ、勇気を出してカウンセリングを主にした病院にいってみてもいいかもしれないですよ。私も似た所があって勧められて病院にいき、境界性人格障害による社会への不適応と診断されました。幼い頃の辛い思い出なんかも病気の原因だそうです。最初は投薬とカウンセリングで…徐々に良くなって、看護学校に行って今は看護師してます。病院にかかる前の自分なら出来ると思えなかった仕事も今はちゃんと毎日通えてます。病院に行くのは勇気がいりますが良かったら参考にしてください。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧