注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

鬼嫁⁉

回答12 + お礼12  HIT数 3089 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
09/11/27 09:23(最終更新日時)

次の日曜日に次女の七五三のお参りに行く予定です👘
先日、姑が一緒に行きたがっているようで、旦那の携帯にメールがきました😫
長女の時は両家呼び、お食事会もしました🍴
今年は旦那の失業で金銭的にも厳しいし、私も働き初めて忙しく家族で合う休日が週1しかないので、家族だけでさっとお参りに行って簡単に済ませようと思っていました。
姑はうちに来る時はいつも2、3泊😫
前回は8月に来ました。
9月には家族で姑のとこに行きました。
孫に会いたい姑の気持ちも分かります…
でも、泊まりで来られるのが負担です💦
仕事を始めたので、尚更です😫
チェックが入るので、細かいとこの掃除や片付けもしなきゃならないし、布団干したり、食事の下準備などやっとかなきゃ💦
節約料理出すわけにもいかないし、今月ピンチなのに食費もかさむし迷惑です😔
なんて思う私って酷い嫁ですか❓自己嫌悪になってみたり、いや姑が気をつかわなすぎって思ってみたり…。
これくらい嫁として親孝行するのが当たり前ですかね⁉憂鬱です😂

No.1185038 09/11/26 10:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧