注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

子供の肛門が・・

No.9 09/12/21 13:13
お礼

5さん 8さん ありがとうございます。 一括 お礼で すみません。今日 病院に 行き プロクトセディス?とかいう軟膏を もらいました はい 5さんの お話に ありましたが しばらく何も 言わなかったので 私も 治ったの思ってましたが 最近 寒くなってくると また 痛い 痛いと 言い出しました・・時期も関係 してくるんですかね? 8さんの 子供さんのお話は また 痔とは違うんですかね? 今日 貰った軟膏は 市販のよりは 効くと思うので 治らなかったら また来るように 言われました。 早く治してあげたいです 皆さん いろいろ 教えて下さり ありがとうございました

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧