注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

私はダメな主婦ですか❓

No.47 09/12/27 15:12
通行人47
あ+あ-

うちも旦那が完璧を求める方ですが、私は駄目嫁です😥怒られてばかりです⤵専業主婦で三人の子持ちです。毎日寝不足でフラフラしながらも、朝、頑張って起きて温かいご飯を用意して送り出します😃二度寝は出来ません😫夜は旦那の帰りが遅い日も旦那がご飯の時には台所に出来るだけいます。朝も夜もそうしてほしいと言われたからです。専業主婦でいるのも旦那の願いです。(本当は働きたかった)旦那に注意されたところは次回気をつけるようにしてなんとか頑張っています。私と旦那では価値観がかなり違う為、気を抜くと家事の段取り一つがトラブルのもとになります😔主さんのところもご主人と優先順位を話し合っていけば解決するんじゃないかな?と思います。

47回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧