注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

父親の対応の違い

回答4 + お礼3  HIT数 1662 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/01/02 16:24(最終更新日時)

私は三人姉妹の一番下です。私の両親(特に父親)は私が彼氏の話をすると嫌な顔します。長女は結婚していて、次女(私の2歳上)にも彼氏います。私は一人暮らししてますが、家に男の子連れ込んだりしちゃ絶対ダメだぞとか、肉体関係にはなるなとかいいます。母親ならともかく、父親にそんなこと言われたくありません。次女も一人暮らしで、彼氏泊めたり、彼氏の家に泊まりに行っても普通に『そうか💡』って感じで何も言わないのに、私にだけそんな事をいいます。みんなにそう言うならわかるけど、25歳にもなって私にだけそんな対応、正直かなり嫌です。ずっと子供扱いされてるみたいで‥。確かに親にとってはいつまでも子供かもしれませんし、今まで心配はかけたかもしれないけど、実家で暮らしてた時も、家の手伝いは毎日 人一倍してたし(姉は全然してない)、何にもできない子なわけじゃないのに‥‥😢やきもちやいたり 心配してるのはすごくわかります。でも なんかずっと子供のままみたいで このままじゃ私 いつまでたっても 結婚とか許してもらえなそうで怖いです😢こんな私の気持ちもわかって欲しいです。みなさんならどうしますか?何か良いアドバイスあれば教えて下さい。

No.1211893 10/01/02 00:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧