注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

仕事(通勤手段や人間関係)で悩んでいます😠

回答18 + お礼18  HIT数 2108 あ+ あ-

悩める子羊( 23 ♀ bTPqc )
10/01/05 21:52(最終更新日時)

某スーパーで働き始めて2週間いかないくらいになります。

通勤用に買った二台目(一台目をイタズラされ乗れない状態になり買わざるを得ず😢)を買ってまだ1週間くらいのところでまたイタズラされてしまいました😠(運転するハンドルがカゴごとごっそりなくなっていました😢)
所定の駐輪場にW施錠までしてされたのでもう自転車を買うことも金銭的にも考えられません😢

かと言ってバスで通うのも交通費が一切なしのスーパーなので金銭的に難しい部分があります😢徒歩で30分くらいかかるため💦徒歩で通って5日フルで働くのはきついので部長に相談しました。すると
「歩いて当たり前 歩ける距離だ」

と言われました💦自分は車通勤だろ💢と心のなかで感じました😢

近くの別のお店(系列は同じ)に移りたい希望を出し今は返事待ちですが辞めることも考えています(交通費支給の場所は多いので)💦

皆さんはこんな場合どうしますか?新しい仕事場所を探しますか?

No.1214540 10/01/05 14:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧