関連する話題
夫にバレた💦やばい💦
私の彼氏と年頃の実の娘
娘が不倫の子を妊娠😱

束縛、不安

回答6 + お礼4  HIT数 2447 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/01/07 15:40(最終更新日時)

交際1年です。彼氏から熱烈に告白され付き合い始めました。でも私の淡白な態度が不安にさせたのか、付き合って3ヶ月でコンパに行き、隠れて女と会う約束してたのが発覚、それ以来、私がパワハラのような束縛になり些細な事で怒るようになりました。彼は私に合わせようと頑張ってましたが、怒られてばかりな事に疲れ、二週間距離を置き、その時に浮気をされました。📱を見て知り、彼ゎ土下座して、私は好きになってたので許しました。でも、それ以来彼を信用出来ません。離れてると女といるんぢゃないか、泊めてるんぢゃないか、不安で仕方ありません。だから浮気発覚からは、なるべく彼の🏠に泊まり見張ってる状況。一緒にいるのは幸せ⤵仕事でキャバクラに行けば、キャバ嬢と✉、正月もスゴい数の女に✉、ご飯誘ったり。彼はまだ女と遊びたいの⁉元彼が束縛をする人だったので、今までこんな不安がなく、またどの程度の許容範囲が普通なのか分かりません。同棲を提案してみるべきか、彼が安心させてくれるには、私がどう変わったらいいのでしょうか⁉行き詰まってるのでお返事頂けると幸いです。

No.1214635 10/01/05 17:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)