注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

太ってる女性のダイエットしない理由

No.13 10/01/11 10:23
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの質問されてる『痩せたいダイエットしたい』と言ってるのに痩せない人はやっぱり病気などで痩せにくい体質の方かも知れませんし、その『痩せたいダイエットしたいと言ってるのに痩せない女性』の対象に主さんがされてる方の生活態度がわからないのでよくわかりませんが💦💦

私の周りのふくよかな方はそのままの自分でなんの不満もなく生活されてるか、『ダイエットしてる』と言いながらジュースを飲んだり(気を使って0カロリーとかでもない💧)高カロリーなお菓子を食べてたり食事も1人前とサイドとか食べたりしてます😱💧

なんで後者の場合はもはや『痩せたい』は口癖なんやろうな~と思ってます⭐😃

でも痩せてる人は気をつけてるからこそ体型をキープ出来てるんやけどダイエットダイエットで食べたいのをガマンしまくってるのを見るとなんだかなぁ~💧と思っちゃう、ややぽっちゃりな私✋😂笑

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧