注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

不倫で妊娠しましたがどうしても産みたいです。

No.46 10/01/14 12:16
悩める人46 ( 34 ♀ )
あ+あ-

心配なのは主さんの年齢です。

まだ21歳。
友達と遊びに行ったり恋愛したり…思うように動けなくなりますよ。

結婚したい相手が現れても相手が自分の子じゃないからと受け入れられない場合もあります。

その時、後悔しないだろうか❓と心配です。

金銭面などは大丈夫ですか❓
産まれて保育園に預けて働いても子供が熱を出した時などご両親はフォロー出来る環境ですか❓
世間は冷たいうえに子持ちには職も少ないです。(子供が熱を出したりして休まなければいけなくなるなどの理由で…)

金銭面なども含め絶対に両親の助けが必要になります。

ただ産みたいでは育てられませんよ。
自分の人生は2番。
子供の為だけに生きる‼と思えるなら産んであげて欲しいと思います。

人間だからめげる事もあるかもしれない…
でもその時…
一瞬でも産んだ事を後悔しない自信があるなら頑張って下さい❗

46回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧