関連する話題
私(姑側)は、干渉しているのでしょうか? 今朝、息子から干渉するなと怒られました。 宜しくお願い致します。60代主婦です。 完全分離の二世帯に住んでい
母と嫁が妊娠した😂
引きました💧彼氏と彼氏のお姉さん…

至急!嫁姑問題

No.20 10/01/22 15:39
お礼

妻の今までやってきた事を話します。一部ですが…①妊娠中に車の買い取り査定を依頼し、自宅で査定してもらいました。しかも、真冬、夜9時。母親は、お客だからと別室(冷暖房なし)に待たせて、しかも二時間。耐え兼ねて、母親が激怒。妻は、すいませんの一言もなく、自分の部屋へ。②洗濯の干し方を妻に、こうすると場所も取らず、乾きが早いんだよと。妻は、シカトして無理と真逆な態度。母親は、私に激怒。③炊飯器のタイマーを無理と遅らせて、母親の弁当持っていけず、激怒。④妻の機嫌が悪く、息子にあたり、力任せに息子を引っ張り、大声、そして、震えて大泣き。母親の一言(泣けばいつも、おっぱい飲ませて、手のひら返したようになだめて!おっぱいだけじゃない!)妻、激怒。母親が買ってきた息子の新品おもちゃを投げ捨てました。そして、実家を出ていく朝、また口論になり、息子のまえで。息子、また震えて声も出ず、泣。そして、息子の事を考えて、妻を実家に帰しました。で、今に至ってます。

20回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました