注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

私はモンスター??

No.57 10/02/04 12:12
匿名 ( 36 ♀ fCYAw )
あ+あ-

モンスターではないと思いますよ。そんなこと言ったら私はモンスターだと思われてるのかな?だって授業なのに目隠しして怪我してるんですよ。子供同士で怪我したら先生には責任はないかもしれないけど先生がついていての怪我でしょ。何で授業中にぶつかってしまって大丈夫ですか?くらい言えないのかわからないです。そういう気のきかない先生だから頭にくるんですよ。私は子供がこんなこと言われたとかされたと言うときは事実か確認させてくださいと電話しますよ。ただ 怪我だとか精神的な事でない限りはしませんが。子供が先生に馬乗りになって脅されたときは毎日校長先生に電話しました。モンスターと言われようが守れるのは私だけですから。

57回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧