注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

本当の話です…相談に乗ってください。

No.49 10/02/27 09:43
通行人49 ( 42 ♀ )
あ+あ-

18さんに同意です。
彼のことがあまり書かれていませんが、大学に通いながら結婚して子供も生めると思います。
すぐに諦めないで彼と彼の親をもっと説得しましょう。
私も学生結婚でしたし、妊娠は大学卒業してからですが、今大学生の娘がいます。
もし私ならやはり主さんの親と同じことを娘に言うと思います。私自身も高いお金(25年前で授業料年間96万と生活費月10万)を出してもらっていましたから、結婚したいと親に言うのはとても申し訳ないとわかっていました。
手紙を書いて親に気持ちを伝えて、彼を連れて二人で親を説得しましたよ。
主さんの彼が堕ろしてくれと言ったのを親がもうわかっているわけだから、なかなか難しいとは思いますが、私が主さんの親なら、二人がいい加減な気持ちでないとわかったら結婚を許し、彼の両親と話し合い、彼も主さんも大学を出してあげると思います。
子供は二人で育て保育園に預けて、大学に通ってしっかり勉強して卒業して就職してください。奨学金も頼んでみて将来自分で返していけるかもしれない。
二人と赤ちゃんが幸せに暮らせるのが一番だと私なら思います。
頭を下げて誠心誠意、親にお願いするのです。
養子は絶対に反対です。

49回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧