注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

慢性閉塞性肺疾患

No.9 10/03/05 20:24
通行人3
あ+あ-

再です😃
訪問看護は30分で1回600円くらいだったと思います。
週1利用で一ヶ月4回利用で2400円。そこに緊急時対応を540円ですから、一ヶ月3000円位ですかね?
認知症もあるなら、施設に入所させ、規則正しい煙草のない生活を送らせることも良いと思いますが、本人が逆にストレスとなるかもですし…。
ちなみに貴女、セルフケアやSPO2と言う言葉を使い理解してる所をみると、それなりに家族は介護力もあり、社会資源の活用も知っていると感じました🙌心配はなさそうですね🙆

私としては、今後は認知症による煙草の不始末にて火事🔥🏠🔥も気になりました。その辺りも考えると煙草止めてもらう方が良いと思いましたが、認知症の度合いが分かりませんが、そう思いました😔

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧