注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

家庭と仕事

No.67 10/04/19 00:47
お礼

≫64

ありがとうございます。

まず一番に考えているのは、この家庭を壊さない事、なんですよね。

仕事はやり直しがきく。

その言葉に凄く納得しました。

家庭はやり直しがきかない。
息子のためにも絶対に繰り返してはいけない事だと考えています。

それが、やはり一番でした…。

やっと夢が叶って、一生懸命走りつづけてきた仕事を思うと、まだ涙が出ます。
私の仕事は私自身をスポンサーに指名されないと次はない、すぐに違う人間が気にいれば明日には仕事がなくなる。
実力と弱肉強食の激しい仕事でした。

誰でも良い仕事、他県でもできる仕事ならすぐに諦めもついたと思いますが。

まだまだ足りない部分ばかりですが、息子にとっては私は母親なんですよね。

やはり母親として、息子が父親と暮らせるように考えてあげなければならないんですよね。

67回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧