関連する話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
歳の差婚後悔しています
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

彼氏親といつの間にか同居😲

回答50 + お礼41  HIT数 7034 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/05/04 22:54(最終更新日時)

こんにちは。
初めてスレさせて頂きます。

付き合って、6年半の彼氏と来年結婚する事になりました。
お互い実家暮らしです。
毎週末、彼氏宅に泊まりで会っているので、彼氏のご両親とも仲良いのです。
彼氏には姉がいて、結婚して家を出ており、月1で旦那様と子供を連れて実家にきています。
1回来ると1週間程います。旦那様も実家から仕事に通います。

ここからが本題なのですが…いつの間にか、彼氏のご両親と同居する事になっていました。
昨日、彼氏父から、「結婚までに家を建て直すね」っと言われ…。ん?と思って、彼氏に聞いたら、「同居の方がお金かからないし、そっちのがい~じゃん」と。
てっきり2人でアパート借りるつもりでいた私は、寝耳に水でした😲
しかも、私は一人っ子なのですが、高校生の時から飼っている犬🐶がいて、🐶も一緒に住むつもりでいたのですが…彼氏姉の子供が動物アレルギーらしく、彼氏母に「犬はやめてね」と言われました。
続きます。

No.1313170 10/05/04 14:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました