注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

風俗で働くこと

No.23 10/05/04 21:39
お礼

≫21

いえ、とんでもないです。レスありがとうございます。

どっちも悪い…と思います。答えになってなくてごめんなさい。
中1の弟がいるのですが、母の頭の中は弟でいっぱいなんです、彼が生まれた時から。よくあるベタな話ですが、私はずっと「しっかりしたお姉ちゃん」として育てられ、母に心配や迷惑かけることもなく成績優秀に良い子に生きてきました。もちろん本当はそんなんじゃなかったし、話を聞いてほしかったけど、話しかけても母は「ふ~ん」だけ。私が「将来は○○になりたいんだ」と言っても「あんたには無理だよ、向いてない」の一言で終わり。だから私も何も話せなくなり、こんなに勝手にバイトや予備校など決めるようになりました…。
頼れないし頼りたくもなくなったんです…。心を開くことはもうないと思います。

母親は嫌いです。好きになることももうないと思います。話がそれてすみません…
ちなみに弟は暴力や暴言がひどく、この前包丁向けられ、本当に家を出たくて…

でも風俗は今晩よく考えます。

23回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧