注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

旦那の心を取り戻したい…

No.9 10/05/25 01:00
通行人9
あ+あ-

私は三人子生んで居ますが、いつも独身に見られています…。とてつもなく辛い思いをしましたから、主さんの気持ち分かります。家は妊娠中~産後もずっとずっと浮気していましたよ⤵出産した次の日に女と飲んでましたし😢私は、難産でベッド上で安静にしていました…。痛い痛いと鎮痛剤を打たれながら、出血は止まらず、輸血寸前の出産でした。身体はボロボロで、窶れた私に放った言葉、「まるで化け物だな…。」でした。「いい加減にして‼その言葉、忘れない‼これからあんたを見捨てられるように生きてやるから、覚悟しなさい‼」夫は憤る私の気迫に危機感を感じたみたいでした。あれから1年…。必死でした。ダイエットに、外見的にもお洒落や、トレンドを意識して、内面的にも、マナーや女性らしい言葉遣い、立ち振舞いを努力して身に付け、育児も家事も完璧に近い状態を目指しました。資格取得もしました。今では旦那は浮気してないか私を疑い初め、浮気どころではない感じですよ😠毎晩誘って来ます⤵
決して、諦める必要はないですよ‼

9回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧