関連する話題
先生との体の関係
レイプ未遂されました!!
江原さん。

か弱くなりたい

回答50 + お礼48  HIT数 17193 あ+ あ-

高身長( 29 ♀ Q4YvCd )
10/07/07 00:25(最終更新日時)

子持ち主婦です。身長が高く自分で言うのもなんですがスタイルも顔も並より上です。 数年前に入社した部下にコンプレックスを刺激されています。

見た目からしてイケてないし居場所がなくてすぐ辞めるだろうと思ってました。ところが意外に仕事をこなし、仲間うちの人気も上場。オフィスカジュアルのセンスもいい。

彼女やや小柄。社食で同じ物をモリモリ食べてるのに細い。度々咳をするので『ちょっとおいで』と額を触ると明らかに発熱。それを言い訳にせず、働きます。
 しかも、鬱を煩って、さらに繊が細くなって復職しました。あいかわらず言い訳せずデキるやつです。
 不謹慎だけど、病気すら羨ましい。風邪なんてひかないし、オシャレはどちらかというと苦手。
 だから彼女のコーディネートを似た服で真似したり、彼女のしぐさを真似したり、鏡の前でか弱くみえるポーズを日々研究してます。
 そしたらグチひとつ言わない彼女が

『おねがいです、(真似することを)勘弁してください』と言ってきたんです。

意外でした。
勝ったと思いました。か弱く見せる方法を教えてください

No.1361553 10/07/03 13:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました