注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

遺産相続したら嫌がらせが…

No.75 10/07/07 01:05
通行人75 ( ♀ )
あ+あ-

呆れた友人ですね💦
ちょっと関係ないかもですが私の周りにも変なママ友がいました💧
我が家より収入が良くて好き勝手にしてるくせにお金や洋服、バッグをくれだの貸せだの終いにはデパートで高い服とバッグを私にも買ってよと言われ唖然としました。呆れて断るとボーナス沢山出たくせに!と怒り出し暫く不機嫌な顔をしてましたね✋あなたになんで我が家のボーナスを遣わなきゃならないの?と私も負けじと言い返しましたよ!💢私の方がかなり年上なので媚びたりタカッたりが当然なのでしょう💦お祝いのお返しも無いし、ご馳走してもお礼も言わないし😞初めての親しいママ友だったので舞い上がってしまい利用されててもよくわからず少し付き合っていましたがついにブチキレて縁を切りました💢
ランチしながら、あなたに沢山奢らせて私は貯金に精出すの~💰と笑いながら言われた時はあまりの図々しさとバカにされ過ぎに頭にきてマジで殴ってやろうかと思いました👊
主さんも完全なる金ヅル予備軍だと思います💦図々しいバカな奴に利用されないように縁切りですよ!👊👊頑張って!✋

75回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧