注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

生活費がかかりすぎる

No.10 10/07/16 00:31
通行人10
あ+あ-

うちの子は小6と高1で、お手伝いをしたら、少しですがお小遣いあげると約束しています。
でも、お手伝いなんてちっともしないのであげていません。
高1の娘は、お小遣いがない子なんていないと、よく怒っています。
今の子は携帯代+お小遣いなんて当たり前で、親の収入なんて気にもとめないですよね😢
でも、うちの娘は、外見今時の子でチャラチャラしてますが、しっかり者で本当に欲しい物しか買わないし、物を大事にします😊
洋服買う時に素材をチェックしてたら、友達に「おばさんかよ」って突っ込まれたそうです。
娘の友達には怖いお母さんで通っているようですが、無いものはあげられません。
娘も文句をいいながら、諦めているようです

10回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧