注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

DVの旦那

No.32 10/07/16 08:06
お礼

≫29

旦那は航空自衛隊で働いてます。

今の階級は分かりませんが、そんなに偉くは無いと思います。

別居して6年です。
別居してからお金の為に1回エッチしました。私は望んでませんでしたが、お金が欲しいならエッチって条件だったので…2万円貰いました。情けないです。

今回もお金が足りなくて少しお願いしたんですが、渡したく無いのと子供の親権、離婚届けに判を押させるために、わざわざ船に乗り自宅に来たので、船代が有るなら少しくれても良いのになぁと苛立ちました。
子供の誕生日だったので、少しは何かしてあげたら良いのになって💦

今は10万円でカツカツの生活です。10万円以上稼ぐと、扶養から外れるので、怒られ今まで時間制限して働いてました。

今日から3連休で、もしかしたら休みかもしれないので、また来るかもしれません。

上司もシフトは教えてくれないので、子供も私が殺されるかもしれないって心配してます。

だから、10さんのアドバイスに書いてあった暴力を相談する所に相談に行く事にしました。

そこから指示をだして貰おうと思ってます。

死にたくなるけど、子供も私を支えてくれてるので頑張ります。

32回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧