注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

女性の皆さんに質問と相談です…

No.3 10/07/19 01:26
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

お嬢さん。
セクハラというのはどこをどう触ったとかは問題ではなく、男性から触られたり、言われたりした女性がその行為や言葉に不快感を感じたなら、どんな行為・言葉であってもセクハラと認められるんです。

でも、貴女の場合はそんな曖昧なものではなく完全なセクハラです。

言いづらいのは分かるけど、すぐにでも親なり上司なり力になってくれる年配の人に相談しなさい。

それと、いくら親しくしてるからとはいえ、彼氏でもない男性が貴女の同意無く体を触るようなら注意したり、拒否したり、ちゃんと嫌がらないとダメ😥

嫌がらない=喜んでる=同意って男は考えるんだよ。

そうなったら、貴女も悪いということにされちゃうんだから自分をちゃんと守ってね!😥

それに相手は妻子持ちなら、尚更、線を引いた付き合いをしないと(奥さんに勘違いされたり…)まずいことになるかもしれません。

頑張って対処してみてください。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧