注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

私が作る食事のせい

No.30 10/07/29 14:51
通行人30
あ+あ-

毎日、そばにいるからこそ多少太っても気付かないんですよね。

ウチの旦那なんて結婚して10キロ増!
昔の写真と比べれば「ギョッ!」と声が出るほど変わったけど、毎日一緒にいたら全く気になってませんでした。

私もお前の飯のせいで太ったと言われたけど、自分で運動もせず、私だけに管理させるなら、自分でセーブして残せ。出来ないなら

1,全体の量を半分
2,肉なし
3,米なし
4,料理なし

好きなのを選べと言ってやりました。

いやぁ、お前の料理が美味しいから食べ過ぎちゃうんだよね~と笑ってごまかしてましたが。

といいつつ今はダイエット食にしてますが。

主サンは旦那サンの家政婦でも栄養士でもありません。
奥さんなんだから旦那サンの好きな美味しい物を食べて欲しいと思うのは当たり前。

勘違いしてる旦那サンに喝ですよ。

30回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧