注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

ダンナのメールを見てしまいました

No.48 10/08/10 20:16
通行人48 ( 44 ♀ )
あ+あ-

私も7さんと同じ様な経験者です。やはり子供3人でしたから、経済的な点や結局旦那の浮気以外の点とかを考えに考えて別れない選択になりました。わかった当初は気がおかしくなるくらい辛かったのですが、家も不在の多い旦那なので子供の習い事や他の通常生活をこなして誰にも話さずいたら、鬱の様になりました。そのあげく旦那に子供を預けて10日家出しました。死ぬよりましだと思って、、。それまで何年もされてきて解っては謝られまた・・でしたし。怪我の直後の傷は猛烈痛みますが、どんな深い傷も長年たてば治癒すると痛みは無くなるのと同じ。傷の痕はしっかり残りますが、深い傷を癒す良い薬を見つけることです。

48回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧