注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

私は普通じゃない?

No.50 10/08/11 22:26
通行人50 ( ♀ )
あ+あ-

ケーキについての議論は出尽くしたみたいなので…。

主さん、ご主人とあまりうまく行ってないようですが、ご主人が浮気している可能性はないですか?

短気暴言までは結構いますが、軽くても女性に対して手足がでる男は私なら夫婦でいること自体を悩みます。

主さんはケーキをなめるのやめます…とか一つ一つのトラブルについては考えてますが、ご主人の愛情がいまどこにあるのか、主さんに愛情がないからそういう事態になってるのでは?とかは考えないのかな?

私にはご主人の言動はどこかに比較対象となる女性がいるように思えます。『なんであの女じゃなくて、こんな女が俺の嫁なんだ』ということ自体にイラついてるから、主さんの様々な言動が気に入らない、女と比べて胸糞悪い、となる身勝手論になり尚更イラついてるような気がします。

経済的にも主さんの実家頼みなら、尚、どうしようもないし、仕方なく主さんに当たり散らし、『主さんが悪いから』女のとこへ行くんだ✊という理由を得るためにご主人はいつも喧嘩をし掛けてるように見えます。

主さんのご実家は裕福そうだし、一度素行調査してみたら?絶対なんかある✊

50回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧