注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

3人兄妹について

No.55 10/08/19 23:59
通行人55 ( 22 ♀ )
あ+あ-

私自身女女男の三兄弟ですが…別に何もないですよ。子供の時は三人でかなりケンカしたけど、高校生くらいから三人とも揉めることもなく仲良しです。
女二人で彼氏の話したり、買物行ったりもするので女同士も楽しいですよ。
個々に性格違うんだから揉めるときは揉めるし、一人っ子でもひねくれてる奴だってグレる奴だっていっぱいいます。
自分が子供だったら「あぁなんてこの子は可哀相なの…」とか親に思われたら最悪ですね。親が子供に可哀相とか言ってんじゃね-よ、と思っちゃう。
だからそんな風に思わないで。それ子供の立場だったら相当辛いから。
なるようになります✨前向くしかないんだから!!
主さん次第でもあるんですからね✨

55回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧