注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

胸が張ってて痛いです💦💦

No.10 10/09/07 19:30
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

妊娠の症状は着床したくらいから出るのが普通?だと思うのでもし仮に子作りしていてもまだ妊娠成立していないし、症状は出ないと思いますよ。

例えば28日周期の人なら生理予定日の2週間前が排卵日で妊娠しやすいです。刺激によって排卵がすごくはやまるか、生理が20日前後あたりではない限り今までの行為で妊娠は考えにくいと思います。

私はまだ大学生の未成年ですが、中学1年生のころから手帳に生理開始日、生理最終日(何日間続くか知るため)を記入して周期を知り、だいたいの排卵日を予想出来ています。サイトに登録しなくても大体はわかりますよ。まれに2回排卵したりなどもあるようですが。それに次回の生理予定日もなんとなく把握できて体調管理(生理後○○日でこの症状など)もできるし、つけた方がいいですよ。

関係ないことまで長々とすみません。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧