注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

嫁が帰ってこない

No.47 10/09/11 13:31
通行人47 ( 25 ♀ )
あ+あ-

うわ……なんだかこの掲示板見てると姑ってかなり嫌な人間に思えてきますね😥
うちの姑さんは、常識的で心優しい素敵な女性です。そんな方ですから、二人で旅行も行きますし、たまにランチもご一緒させて頂いてますよ。月一で主人と舅と四人で飲みにも行きます。

嫁は他人だからこそ、姑さん舅さんに好意だって持つものです。ただし、他人だからお人柄を見て嫌だと思うのも事実。

主さんの言動はまず無神経ですし、自分本位で思いやりに欠けます。
冗談を言ってはいけないのではなく、その冗談にデリカシーがなさすぎるのが問題なのではないですか?

主さんが自分の非に気付けない限り、人は離れていく一方ですよ😔うちの祖母がそうでした。

47回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧